2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

また通販しましたv

20080131210653
六三四~~~~~~Vv(*´∨`*)

この前は「大和YAMATO」と「宮本武蔵」を買いましたが
今回は「FAR EAST GROOVE」ですVv
何か通販した場所では名前が間違ってて違うの買ったか!?と思いました。
まぁ、あってたので一安心。(-ω-`)

発売日は10年位前!ほぁ~…私はまだ一桁な歳だ(・ω・)にょ

中に入ってる…なんて言うんでしたっけ…?
まぁそれに載ってる写真の飯塚さんが髪長くって「誰?」って思いました、すみません。orz

あ、聴いてみましたが六三四やはりかっこいいっすね~v
和楽器とロックが融合すると滅茶苦茶いいとは前に聴くまで思ってませんでした…
かっこよすぎですーVv

いつかライヴがあったら行ってみたいバンドのひとつですVv(*´∨`*人*´ω`*)

お金があれば全アルバム揃えたい。
にしても、今月だけで諭吉さんとかが何枚飛んで行っただろうか…(´・ω・`)

EDIT  |  21:06  |  飯塚昌明さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
