2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

何かって何だろう…

公式を見に行ったら2月3日のグラロデライヴ、何かが起こるらしいっすね~。
一体何が起こるんでしょうねv気になる木ー!
…行きたかったにゃあ。(・ω・`)お金にゃい。

とりあえず新曲御披露目にいっぴょー!女装n(ry


というか去年からずっと右目の下瞼に何かあったので今日眼科行って調べてみたら脂肪の塊だったゼーヽ(´▽`)ノー!
目薬と塗り薬渡されました。
でもコレ、完全に治すには切るしかないと言われたのでなんというか…
悪性じゃないしいいや。切るの痛い。痛いの嫌い。

そいや1週間コンタクトやめてみれば?とも言われますた。
眼鏡は度があってないのでこの1週間どう過ごせばいいんだろう…(´・ω・`)

と、とりあえず何かして遊んでます。(・ω・)(・ω・)(・ω・)
え?提出物の〆切なんて知りません。((


スポンサーサイト
EDIT  |  23:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪おはようございます

お久しぶりです!ライヴお疲れさまでした(今更)
お会いできなくて残念です。次の機会に掛けましょう(笑)

下瞼に脂肪の塊、あたしもなったことありますよ!
目薬だけでも十分良くなりますよー(*`∀´)
あたしは手術させられたんですが麻酔を打つ段階でも痛いですし、手術も痛かったです。本当にしない方が良いと思いますよ。

ではでは。
紀依 |  2008.02.02(土) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

♪お久しぶりですv

紀依さんもライヴお疲れ様でしたv
あ、でも確か明日もですよね。行ってらっしゃいませ♪
私もお会い出来なくて残念でした…なので次の機会には是非v(*´∨`*)

紀依さんもなった事あるんですか~。手術…お、お疲れ様です。
そして貴重なご意見有難うございます。
痛いという事なので絶対やりません!やるものか!(´・ω・`)

では、書き込み有難うございました♪

紀幸 |  2008.02.02(土) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。