2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

究極バトン@GRANRODEO

ゆたやさんのところから頂いてきました!

究極バトン@GRANRODEO

ですv
何とも微妙な答えもあるかもしれませんが宜しければ…

続きは下からどうぞVv(・∀・)ノシ



【More・・・】

01.まさに究極!KISHOW vs. e-ZUKA
え…と、いきなり究極の選択。(・ω・`;)
紀章さんの歌に飯塚さんのギターテク。
どちらもかっこいいし素敵で…選べません。
どっちも大好き。(*・ω・*)

02.エロスの申し子!DECADENCEvs紫炎
DECADENCEですね。DVDでのあの動きはエロスと言わずに何という!((
歌詞も何か…人前で歌いずらい感じが。(笑)
そして紫炎はエロというより綺麗な感じがします。

03.踊れ踊れ~!!!Soul Crazy vsアウトサイダー
アウトサイダー!!ノリ易いv
ロケパンツのDVDは他の所も観ますがアウトサイダーの部分はリピートしまくりで
す(笑)

でもSoul Crazyも跳ねる感じの曲でノリ易いですよね♪

04.涙の海!シルエットvs.LAST SMILE
LAST SMILEです。
そのままでもヤバいのにアコギverはもっとヤバいと思いますっ!(;ω;)

05.あったかい気持ちになるね!RIDE ON THE EDGEvs.Two of us
うーん…Two of usで。
遠距離恋愛な歌詞、と言ってましたけど飯塚さんのアコギの音と紀章さんの歌声
がなんか暖かい感じがします。
二人だけの演奏だから余計に。

06.掛け合い大好き!DECADENCEvs.NOT for SALE
ん~、DECADENCEで。
NOT for SALEも捨てがたいですけど、どんな感じなのかわからないので。

07.シトラスのような爽やかさ!Infinite love vs.delight song
Infinite love!POPな感じの曲で初めて紀章さんに爽やかだと思えました(笑)
delight songもファルセット綺麗ですよね。爽やかv

08.ラジオから奇跡の誕生!Rain Beat vs.GRのテーマ~ガッツに勝るドラッグはなし~
Rain Beat。最初、即興曲とは思えなかったです。
ガッツに勝るドラッグはなしもある意味(?)いい曲ですよねv

09.インスト曲と言えば EDGE OF...vsRIDE ON...
インストですか…ではRIDE ON...
遠くの方でガラスが割れる感じの音と紀章さんの息遣いにびっくりしました。

RIDE ON...から慟哭ノ雨になる流れが好きでしたv物語になってる感じで。

10.リズム隊の本領発揮!ケンゼンな本能vs慟哭ノ雨
ケンゼンな本能が好きです。
でも慟哭ノ雨の激しいサウンドの方がもっと好きです。
でもGRの方がもっともーっと好きです。
…三段オチ。(苦笑)

慟哭ノ雨はドラムとか楽器の音が凄い激しくて余計にかっこよく感じますVv



えと…これで終わりですね。
我こそはロデオボーイ、ガールって方はどうぞですv

いやぁ…究極でした…あんま選び切れてない。(´ω`;)
ここまで読んで下さり有難うございましたVv


スポンサーサイト
EDIT  |  12:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

企画モノって何?!って感じですよねー!
そのニュースだけで、花粉症の体にいい栄養となりましたww

バトン、特に1問目とか選べないですよね!
どちらかが欠けただけでもうGRANRODEOではなくなるわけですし。
ゆたや |  2008.03.02(日) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

詳細が気になって夜も眠れません!(笑)
VALさん…(´・ω・`)
花粉症…これから辛い時期になると思いますが頑張って下さい。

ホント、もうなんて答えようか必死になりました…(・ω・;)
一人だと個人名の活動ですもんね。
グラロデは二人でひとつ!って前に雑誌で言ってた通りです。

紀幸 |  2008.03.02(日) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
