2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

ネオアンジェー

ニクスをひたすら眼で追ってしまった30分…Vv(`∨´*)
…ニクス好きです。アンジェも好きです。そしてベルナールも好きです(笑)
大川さんやっぱかっこいいなー!!一番最初に好きになった声優さんなのでやはり反応してしまうv

ネタバレを控えるべく感想はいれませんが、ただ一つ言わせて下さい。

1話からはOPが流れなかった!

来週までお預けですか…
飯塚さん作曲という情報にOPの方もわくわくしながら待ってたのに(・ω・`)
そいやブラスレイターもですよねー。提供画面か何かでこっそり流れてましたが
(そいや新番組予告ではサビ部分がばっちり流れてました!)
むむむ…両方とも来週をお楽しみに!的な事ですかね?
ま、待ちますー!!


そいやEDは流れてましたがテゴマスさん…
ついにYOUやっちゃいなYO(GRの方々がこんな言い方をしてた気がしたので/笑)な事務所さんがって感じで。


とりあえず来週も楽しみって事で以上!おやすみなさい☆
(明日になったらちょこっと修正してるかもしれません。笑)

EDIT  |  02:33  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
