2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

こむちゃーwww

飯塚さんに何て事を…っっwww

だけどGJなのですw素敵どぅあー!!
キュンってきますたwww
恥ずかしがってる飯塚さんが可愛かったですVv(*´Д`*)
いや、あの…その…台詞素敵でした。
「俺の事好きでしょ?」
だ、大好きです!!!!(笑)

後で録音したの聴きまっす。ので細かい感想は後日ー。

飯塚さん、どんどん色んな事をやられてますな…


てか家にあるコンポのアンテナはコード的なものなので音を取るのに一苦労…(・ω・`)
体制ヤバくて疲れましたけど飯塚さんと紀章さん、
そして櫻井さんと小清水さんのトークも聴けたのでいいやw

そしてやたらテンション高いメール送ってごめん氷月…orz

EDIT  |  23:52  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

久しぶりー。あの日のメール以来だわv
私は全然平気よ。

またメール送ってねーーw
私もテンション高いから!

でわでわ
氷月 |  2008.04.27(日) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

うん、お久しぶりー。

よ、よかったー…テンション凄まじいメールでしかも最後にあんな内容(クライマックス的な。笑)
送ったからひかれたかと…(・ω・`;)

おう!また送っちゃいますよー(笑)
では!
紀幸 |  2008.04.27(日) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
