2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

成仏イベレポ?(2)

って訳で続いちゃったので2ですー。(・∨・)
あ、レポの中に誤字脱字がございましたら教えて下さると嬉しいです。


【More・・・】

そして、DVD上映後に黙祷の時間。
その時に紀章さんも生で出演~。観客の全員の格好みて「おまえら馬鹿じゃねぇの?」の一言。
(でも紀章さんも人の事言えずに喪服ですよね。笑)
んで、兄貴の合図で一斉になるサイリウムを光らせた音。綺麗でした!
コレは兄貴のブログに載るらしいですなw

休憩が入った後にはライヴコーナー!
最初の2曲はそれぞれのコスプレ大会みたいでしたw
・紀章さんは小山の兄貴の格好(でもタオルはRODEO DELIGHTのw)をしてひげ独身のテーマ
・小山の兄貴は紀章さんの格好してInfinite Love
兄貴の格好も歌も何か素敵にかっこ良かったですー。

で、あと紀章さんが岡村靖幸さんの歌「あの娘僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう」を(痺れましたv)、
兄貴も尾崎豊さんの歌「シェリー」を(ヤバいかっこよかったっすv)、
二人で「SAY NO」「LOVE IS OVER」をやったあとアンコールで「HERO」
ダブルアンコールで「真うたわれるもののテーマ」
あ、そうそう兄貴は昨日というか今朝できたという新曲「成仏」も披露されてましたw
コレ結構いい歌でしたー!!

最後に兄貴が「手繋ぎたい」的な事をニヤニヤしながら言ってて(やってみたかったんだよ、的な事も)、
紀章さん「何か気持ち悪いよw」って言いながらも手を繋いだんですが。
兄貴がいきなり手の繋ぎ方を恋人繋ぎに変えてました。
そしたら紀章さん、驚きつつも何かじたんだ踏んでました。

兄貴………ホントに凄い人(笑)

他にも色々なトコロで何か凄い事言っちゃってましたが、何かここじゃ語れませんよ…(・ω・`)


全体的に四時間以上のイベントだったんですがもう最初から最後まで楽しかったです!!
これホントに伝説のイベントですなwww

EDIT  |  12:00  |  谷山紀章さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
