2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

お疲れ様でしたー!

20080518003442
えと…esqバンドメンバー様&ライヴに参加された方々お疲れ様でした!

もうすっごい素敵なライヴでした!
三谷さんの歌にはまってしまいそう…Mirageが一番好きでした。

あと飯塚さんが近くでみれて幸せv(*´∨`)
しかも入退場の道?が真横だったから余計に…
ギター弾く姿も素敵でした!
途中に手拍子のとこを太もも辺り叩いてたりとか最後ノリノリだったとことか…

そいや、飯塚さんの服装、
【昼→黒シャツ】から【夜→白シャツ】に変わってましたv

トークもね。
昼は飯塚さん、紀章さんの名前呼びたがってなかったです。
三谷さんにふられて仕方なく渋々って感じに「谷山紀章…」って言ってました。
(何かあったのでしょうか…?)

そのあと「先日亡くなったね。…あ、コレは違う紀章(さん?)でした。」というちょいブラックジョークが…
(この時、会場しーんってしてしまいました。)


以下は昼公演終わった後での珍事件?(笑)


【More・・・】

昼公演終了後、夜公演まで時間があったのでhさんとkさん(名前のせたら悪いと思いイニシャル)と喋ってたんですが…
その時、会場から飯塚さんが…Σ(゜Д゜)

…ちょっと考えたあと追っかけてしまいました(笑)

飯塚さん、コンビニに何か買いに行く途中に話掛けてすみませんっしたー!!
少しの休憩時間だったのに…
でも心良く喋ってくれて尚且つサインまで…(´;ω;)
もうサインは宝物ですですVv

あと、ペンの蓋開ける時に片足を段差にのせた姿…凄いかっこよかったですv
騒いですみませんw(笑)

ホントもう飯塚さん有難うございましたーVv(*´∨`)大好きです!


あと某方と本名の名前が同じサプライズがw\(^O^)/
飯塚さんに「同じ名前?!」って突っ込まれるまで気付かなかったです…(笑)
自分の名前がちょっと好きになった瞬間でしたv


EDIT  |  00:34  |  飯塚昌明さん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

昨日はお疲れ様ですー!

昼公演終了後、飯塚さんはふっつーに出入り口から出てきましたよね(笑)本当にビックリしました。

私達は出入り口付近の予約列のほぼ先頭に並んでいたのですが、その横を颯爽と歩いていく飯塚さんを見た時はそりゃあもう自分の目を疑う位ビックリです(笑)
好きすぎて幻覚を見たんじゃないかと・・・ww←

もし次何かかぶるイベントがあれば相手してやってください!
それでは失礼しましたー!
ゆたや |  2008.05.18(日) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、Yと申します。
昨日のライブの際、便乗してサインを頂いてしまいました!!お邪魔してしまって申し訳なかったです。
それにしても、近くで見ると飯塚さん背ェ高いですね!!というか足が長い!!

突然のコメント失礼いたしました!!
Y |  2008.05.18(日) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

♪はじめまして!

初めまして。突然失礼いたします。
Yさんと共に、サインを頂くときに便乗させていただきましたEという者です。
その節は本当に飯塚さんに二度も押しかけて皆様のお邪魔するという珍行動、、すいませんでしたm(__)m
しかしながら、昼のみで帰らなければならなかったのですが、、皆様のお陰で奇跡的にサインをいただけて本当に感謝しております。

飯塚さん本当にフツーに出てきてビックリしましたね(笑)時が止まりました、奇声もあげてしまいましたが(反省)
お風邪をひかれていらしたお友達さんは無事でしたでしょうか、お大事になさってくださいとお伝えくださいませ。

それではいきなり失礼いたしました!!
奈良漬け...E |  2008.05.18(日) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
