2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

コメントレス

ちょっと長くなってしまったので記事にしてみました。

あと久々にPC触ったので参加イベントにひとつ追加しました!
アニメロライヴ参戦しまっすVv


以下コメントレスー。
ありがとうございますv


【More・・・】

>>ゆたやさん
ゆたやさんもお疲れ様でしたー!

ですよねv誰もあんな普通に出てくるとは思いませんよー!

自分は丁度列の曲がったとこで人と喋ってましたら飯塚さんが出てきて…
Σ(゜Д゜)←リアルでこんなにw
一瞬見間違いかと思いきや本人ですもんね(笑)

はいvその時は是非お相手して下さいませv
なんでしたらメルアド交換…いや、何でもないです(・ω・;)

>>Y様
はじめましてー!
あ、もしかしてあの方々ですか…?
いえいえ、別に大丈夫でしたよー気にしないで下さい。(´∨`*)

ですよね。飯塚さん背が高くてドキドキしっぱなしでしたv

突然でも書き込み頂けるだけで嬉しいですーv

>>奈良漬け...E様
はじめましてー!
あ、いえいえ…私は別に気にしてないので大丈夫ですv
(むしろ人が多くなって心強かったです。)

ですよねvいきなり出てこられてホントびっくりしましたw(笑)
心の準備が…って感じでしたよー。
あ、私の方からはなんともいえませんが…伝えさせていただきまっす。では。


EDIT  |  23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.19(月) 14:53 |   |  【コメント編集】

♪こんばんは

マスクとおさらば出来た蓮崎です。お陰でニヤける顔が隠せません(笑)

まさか、紀幸さんのブログ上で自分の事に触れられているとは思いませんでした(奈良漬け...E様はお優しいですねv)

それでは。
アニサマでも宜しくお願い致しますvv

あ、自粛せずに上野も行く予定です(笑)
蓮崎ユウ |  2008.05.19(月) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
