2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

音楽情報バトン

ガタマニの光さんから回ってきましたっ!
あ、回したバトンに答えて下さってありがとうございましたーww
曖昧な書き方で申し訳なかったです・・・汗


さて、さっそくバトンやりますw
見てくださる方は下からどぞw(・ω・)ノシ

【More・・・】

++通常着信音++
なんだっけな~??確か、今は冗談まじりに、
田村ゆかりさんの「Princess Rose」ですw(笑)
前まではGRANRODEOの「Once&Forever」でした。
・・・直ぐに戻すかも。

++メール着信音++
これも実は、田村ゆかりさんの「童話迷宮」
そして前まではGRANRODEOの「慟哭ノ雨」だったのです・・・っっ
ぶっちゃけ好きなんですヨw

++目覚ましソング++
最近鳴らしてないからなぁ・・・
でも確か「rure-激しい雨-」「mistake」「Fly away」の順で流れます。

++やる気が出る曲++
GRANRODEOの「Once&Forever」
習い事行く途中に聞くと何か・・・いいww(ぇ

++泣ける曲++
えと、NEWSの・・・
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」「Say Hello」「チェリッシュ」
後は紀章さんの「Daydreamin'」「LAST SMILE」とかどうですか?(ぇ

++ストレス発散ソング++
WaTの「Hava Rava」かな・・・?
後はGRANRODEOの「紫炎」 大好きww

++移動中の曲++
とりあえずMDに入ってる曲聴いてます。
大抵は紀章さん、GRANRODEO、杉崎和哉さんの歌ですね。

++寝る前に聴く曲++
寝る前はなぁ。曲聴くと眼が覚めるのであんま聴きませんねぇ。
まぁ昨日聴いたのは「UNDER THE MOON」だったと。
その前にAutmnのDVDで平川さん、賢雄さん、紀章さんを見てた・・・筈。

++結婚式で流したい曲++
「主よ人の望みの喜びよ」

++一番印象深い曲++
ナイトメア・プロジェクトの曲ーww
携帯ゲームの曲(歪みの国のアリス、一夜怪談) ですが、
何か凄い素敵な曲ばっかりでww印象深いというか何ていうか・・・。

++カラオケ定番ソング++
友と行くと大抵はジャニ系歌ってます。
そして姉と行くと紀章さんやらGRANRODEOやら・・・。
ぶっちゃけ女の方の歌はあんま歌いません。

++お疲れ様でした!10人に回してください++
やってくださる方はご自由におとり下さいませませーww


光さん、有難うございましたーw
スポンサーサイト
EDIT  |  23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
