2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

ばとーん

レリエルさんから頂いたもので楽しそうだったので…
久々にバトンいっきまーす!

続きからどうぞー。


【More・・・】


☆ケータイで予測変換にでてきた言葉を上から三つ書いてください!!
例)あ→あたし、雨、朝


あ→アイス、あの、頭
い→頂いた、飯塚、いえ(何があったのか!w)
う→嬉しかった、上手く、うわ
え→絵、えっと、映画
お→お疲れ様、思います、オレンジ
か→書いて、感じです、~
き→今日、紀章、挙動不審(ちょw)
く→下さい、栗林、くん(…)
け→けて、結局、ケーキ
こ→事、これ、コメント
さ→さん、サンプラザ、させ
し→暫く、瞬間、しました
す→凄い、過ぎた、すっげ
せ→せて、せい、世界
そ→それなら、その、そちらの
た→達、たてる、谷山
ち→ちょっと、ちゃって、ちょうど
つ→爪、繋がり、次
て→テンション、てか、ていうか
と→という、というか、とりあえず
な→何が、何か、名前
に→にて、日記、逃げ
ぬ→主、布、塗り
ね→寝起き、熱烈、眠い
の→のか、ので、のに
は→はい、腹いせ、入んない(言い訳か!w)
ひ→←、一人、引っ張る
ふ→不穏、服を、フル
へ→変換、ヘッドホン、ヘタレ
ほ→方で、方針、ホント
ま→ました、まで、ます
み→みた、見つけた、みたいに
む→無理、難しい、無視(テスト問題ですかw)
め→メール、目を、迷惑
も→ものは、もう、もしや
や→やっぱ、やりたく、やはり
ゆ→勇気、夕飯、夢
よ→よね、よく、4
ら→らしいです、来週、らいど
り→利用、ります、リリース
る→ると、るの、るか
れ→れる、練習、レボリューション(革命したw)
ろ→ロデオ、6、ロデオカラー
わ→忘れて、私、わかんない
を→をもって、を通じて、を通して
ん→んで、んですか、んな

最後に回す人を何人でもどぞ!!
→すとっぷ


とりあえず『き』が色々凄かったです(笑)
有り難うございましたーヽ(*´∀`)ノ

EDIT  |  17:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪ばっとぬありがとうです!



わわっ!まさかやって下さるとは!
結果もなかなかでしたねwww
紀章ちゃんが挙動不審www

ありがとうございましたぁーVv

松葉菊 レリエル |  2008.08.02(土) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
