2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

ばとぅーん。

悠真さんからバトン頂きました~。
有り難うございますー。

【半裸】バトン

なんともバトン名からカオスな予感…\(^O^)/笑


それでもよろしければ続きからどぞv


【More・・・】

半裸バトン

※質問の【 】に指定の人物を入れて回答する
バトン指定:いーづかさん

づかたん…!なんという素敵な指定っすか(*´艸`)vV

●朝、起きたら「半裸のいーづかさん」が隣で寝てました。さて、どうする?
どうする?って…もう固まるしか無いです。

●そんな事をしていると「半裸のいーづかさん」が目覚めた!さて、どうする?
だから…(´・ω・`)まぁ、とりあえず挨拶します。どもりつつも。

●「半裸のいーづかさん」に作ってあげたい自慢料理は?
味噌汁でいいですか?
ちゃんとでーこん(大根)入れますからw(笑)

●「半裸のいーづかさん」が、ドライブに連れて行ってくれるって何処に行く?
え、と…行きたいトコにご同行させて下さい。
つかまず服着ないのかな?←

●「半裸のいーづかさん」があなたの為に歌ってくれるって!!
あぁ、もう何でも喜んでーw

●「半裸のいーづかさん」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分
だ、抱きついてもいいですか?←自重しろ

…5分間写真をいっぱい撮らせて下さい!w

●あなたが「半裸のいーづかさん」にひとつ、何かしてあげられます。時間は5分
いつも大変だと思うので肩を揉みます~。
世間話しながらとかいいなぁ(´∀`*)

●次に回す人を五人までどうぞ!人物指定付きで
レリエルさんに【きしょーさん】
紀依さん、蓮崎さんに【づかたん】
そして悠真さんには【まもてぃ】をリターンパスっすwヽ(´∀`*)←


お暇な時にやって下さると嬉しいですーヽ(`ω´*)
スルーでも構いません。

有り難うございましたー。
というか自分気持ち悪いですね、わかります\(^O^)/


EDIT  |  22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪ばとぅんさんありがとうです!



【半裸】っていう設定にウケましたw
ドライブ中も半裸とか
どんだけって感じですよね((笑
バトン回して下さって
ありがとうございましたVv

そういえば紀幸さんのサイトの
びびえすの返事が途中にorz
今度お返事しますねVv



ではっ!
松葉菊 レリエル |  2008.09.20(土) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはー!

半裸バトン、有り難くキャッチングーしました^^

半裸づかたんを妄想(笑)しながら回答ますv

ではではー
紀依 |  2008.09.21(日) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
