2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

ぷち会。

今日はプチオフ会に参加させて頂いてきましたー☆

17時からだったのですが凶さんとチケットを取る約束をしてたので9時に渋谷へ。
ウタマミレ無事に取れましたーw

そのあとは色々お店を巡って服を色々みたりしてー。
17時近くなったら代々木に移動。
其処で崎原さんと彼方さんと合流。
そのままカラオケへ。

やっぱ皆さん上手いです…(;`・Д・´)あわわっ
そしてカラオケ中に凶さんと彼方さん、絵を描いて下さり有り難うございましたー!大事にしますですv

んでその後はサイゼへ。
其処で悠真さんから電話が!…上着脱いでる時だったので出れなくてすみませんでしたorz
そして色々あって悠真さんが後で来る事に!
→だけど自分と凶さんはオール出来ない\(^O^)/
あ、会えなかった…残念(;ω;`)ぐすぐすっ

後は…駅前で解散する前に喋りまくる。崎原さんに抱きつきまくる(すみませんでしたorz)
そして電車逃しまくる(笑)でした。
けどもう色々楽しかったっすーwww
お相手して下さった凶さん、崎原さん、彼方さん、有り難うございました!
今度のオフ会でも宜しくお願いします☆(>人<)

…というか、今更になって行っていいのか不安になってます(・ω・;)(;・ω・)


EDIT  |  23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
