2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

楽しいな~w

20081107223204
えと…今日は凶さんと遊びました~\(^O^)/w
遊ぶ約束を昨日の夜中にいきなりしました(笑)
凄い喋りまくりました!楽しかった~v
というか凶さんと遊びまくってる…自重って何(;´ー`)?笑

とりあえず欲しいものに似たのを買えたし満足(*´^`)w
明日のプロレスイベントにつけてく予定ですが…あはは←
行く方は是非宜しくお願いしま~すw
あと手紙も書けたらとせっせと作成中(*´艸`)w


以下はコメントレスですーv


【More・・・】

>>ゆたやさん
こんにちは~。
ですね…でも少しだけでも会えて嬉しかったですv
実は帰りにも会えるかなと思ってたんですがちょっと人が多くて無理でした(;・ω・)

あ、並んでる時みつけて「アレは…!」と密かに思わせて頂きました(笑)

はい!今度機会がありましたら是非お相手してやって下さいー(*´艸`)w
明日も…むしろご一緒させて下さい☆
ちょっと心細いので…(;´・ω・`)


コメント有り難うございましたー☆
EDIT  |  01:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
