2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

あうあう…

もうさっきから軽く動悸がヤバい…\(^O^)/

えと、プロレスイベント行ってきました!
ライヴの方では瀧田さんとばるさんがいつもより近くでみれて感動ものでした!
しかもしかも、一人一人のソロまで!
ばるさんがドラム叩きながらスティックくるくるまわしたりしてるの凄いかっこよかったー!

瀧田さんも…うん。ソロの時は前とかに出てきちゃったりとか、
鈴木さんと座ってベース弾いたりとか。
もう、ホントなにしても素敵にかっこいい…!←
というか瀧田さんの紹介がほとんどGRANRODEOの事で一緒にいた方々とつい笑ってしまいましたwww(笑)


今日お相手して下さった、有斗ちゃん、凶さん、ゆたやさん有り難うございました!
そして関係者の方々並びに参加した皆様ホントにお疲れ様でした!

【More・・・】

あ、あと、終演後にばるさんと瀧田さんが出てきてくれてまして…!(別々でしたけども)

手紙頑張って渡しましたーwww
でもその時、表を上にして渡したから封筒に描いた絵がまるわかり…やっちゃったんだゼ☆←

しかもばるさんに「何か絵に見覚えある~」と言われた時は一瞬時がとまりました…\(^O^)/

というかばるさんはあのままでもじゅうぶん可愛いと思います。素敵だと思います(`・ω・´)←
ばるさん、瀧田さんホント有り難うございました!
挙動不審な奴でホントすみませんでしたorz


あー、23日の目黒も行きたいですが文化祭とだだっかぶり/(^O^)\
EDIT  |  00:08  |  長井"VAL"一郎さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
