2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

そういえば。

20090127005015
昨日買ったグッズはこんな感じで~す(*´∇`*)w
シャツとかはもし買うとしても追加でいいかな、とか思いまして。
会場限定がピンクで思わず衝動買いvか、可愛い…!w

クランチのカードは全部飯塚さんですvV
1枚は自分で、1枚は交換、1枚は貰いましたv
づかたんいっぱい嬉しい♪大好きー!
中身も中々美味しい、かも。
でもグラロデみたく甘くなくてちょっと苦めだね(笑)

パンフはもうカッコよすぎるー(*´д`)vV
和服和服wめっちゃきゅんきゅんしますv

というかバッチはどんだけボーイとガール主張すればいいんですか?w(笑)


はぁ。幸せに浸りながら以下はコメレスです。
有り難うございますv


【More・・・】

>>野茨さん
周りのロデオガールが優しかったので何とか大丈夫でした…
ご心配おかけしました(;´ω`)

グラサンづかたんめっちゃ素敵でしたよー!
開始直後に一気に心奪われましたもんvV
写真集とかにきっと収録される筈なので今から楽しみです(*´艸`)w

はい、終了しましたーv
野茨さんも有り難うございました!
内輪で終わったみたいなのでいつかまた企画したら今度は色んな方々に声を掛けてみようかと思いますv

EDIT  |  00:48  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
