2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

ぜっぷ!

2HEARTSさんのライヴ終わりましたね。
そして3週連続Zepp Tokyoは終わってしまいましたよ( ̄ω ̄)

もう最高でした!
ちょっと最初の数曲身長の関係でだぁれもみえなかったけど…orz
でも音だけでも素敵なの!
生歌生音最高!かっこいー!(*´∇`*)www


今日参加された方お疲れ様でした~。
お相手して下さった人達も有り難うございました!
めっちゃ楽しかったっす!ライヴ中も便乗してトシー!とかジョニー!とか色々声が出しやすかったv(笑)
というかヴィーナスフォートにある店のケーキとかオムハヤシうまうまだったー(*´ー`)v←


そして明日の追加は横浜BLITZですね♪


参加する事になりました(笑)
とりあえず続きからちょっとだけ感想。

【More・・・】

・トシかっけー!赤い服もまた素敵過ぎる…!(ファンだったのが復活。笑)
・フーミンの声がまた生で聴くとと素敵なのにトーク中可愛い!
・みんな飯塚漬け!
・瀧田さんの答えは何か瀧田さんが言うと違う風に聞こえるらしい(笑)
・ジョニーのジャージ姿+裸足ぱねぇwww
・パンッてやる時の飯塚さんの足の角度から何から素敵過ぎるんだが…w
・たっきとづかたんのヤンキー座りやばいw(笑)
・フーミンとトシのトークの雰囲気に『いーづかったー!』
・『たきたかったー!』もキタ!(*´∇`*)w
・アンコールの為の2HEARTSコール(録音音声)に絶対飯塚さんがいる…www



↓以下は個人的過ぎます…
・きしょーさん手摺に掴まって身体を乗り出す程トシの台詞聴こうとしてた!w
・ひたすら関係者席をみようとしない飯塚さん。
・目がひたすらギターです飯塚さん!
・関係者席にいたばるたんは天使でちた!
・手を振ってくれるばるさん大好き(*´∀`)www

EDIT  |  23:18  |  飯塚昌明さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
