2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

とらーんす☆

黒神でtRANCEキタ――――(*`Д´)―――――www

アニメの映像つくとまた違った感じですよね。
何かラジオの時と音ちがく聴こえたー。
そいやtRANCE今のとこゲマズとメイトがブロマイド!
複数購入だにゃーw←

あと違うchでやってたけいおん!がちょっと楽しかったですv今度から録画するv
てか主人公(ギター)の声、ドル☆バラの空の人だーv
…というか調べたらキーボードの子は萌黄の人だったw


あ、あと最近バイト先でレモンゼリー(ランチのデザート)作るんですが…毎回ガムシロを入れ忘れます。
でも入れなくてもじゅーぶん甘い匂い。
あ、まず食べた事無いのでどんな味か気になる!みかん入り!

そしてよく言葉を噛みます\(^_^)/駄目だろ接客業www
あとメニューの中にある牛タンで何故かグラロデを思い出すw
ロデオたん!ろでおたん!
なぁんかひらがなだと萌え系みたい!(夜中と眠さで酷いw)

【More・・・】

そいやいつだったか有斗ちゃん、凶ちゃん、名無しさん、ゆたやさんと遊んだ時のカラオケの記録~w
送信ボックスに残ってたから隠しつつあぷする(笑)

自分は↓の5曲歌いました(*´∇`*)w

ケンゼンな本能/GRANRODEO
童話迷宮/田村ゆかり
SWEET SECRET/柚木梓馬
Romantic? Workaholic./賢木修二
Darin'/GRANRODEO

カ  オ  ス  \(^_^)/
とりあえず…あの時はヘタレな歌声聴かせてすみませんでしたorz
くうぅ…歌が上手くなりたいよ~!
EDIT  |  02:48  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
