2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

都乱巣!☆

20090416224229
ローソンに売ってたリラックマのアイスv
プリン大好きなのでコレは買いなのだー!w
中々美味しかったです(*´艸`)w
…何か食べ物日記になりつつありますね(笑)

というか!GRANRODEO、野音のタイトル決まってましたねv
東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣!
…一瞬、ついにグラロデも暴走族デビューかとw
そいや中国語のサイト様ではGRANRODEOは愚乱露出男でしたねw
愚乱露出男!蔵露出!(蔵露出は何故か予測変換に出た。笑)

とりあえずチケ取り頑張る!

あと、公式日記の人形可愛いーv
あれ左が紀章さんで右が飯塚さん、なのかな?(´∀`*)かわゆすかわゆすw

あとあとばるさんのブログ!
何故元卓球部なロデオガールのみかかってきなさいなのかな?
………ロデオボーイは?
ちなみに私は卓球が大の苦手です\(^_^)/きいてないねw
サーブでも確か相手のコートに入らないよ!←


あ、続きは拍手レスれっすw

【More・・・】

>>テピカさん
名前変更りょーかいですw(笑)

盛大に吹かれたのは定期の中身に、ですか?w
やっぱ流石に入れすぎですよねー…/(^0^)\わかります

とりあえずカービィ関連、今度はキーチェーンとかマスコットとかガチャガチャとかいっぱい出るみたいでv
………グラロデとカービィに悪どい商売をされてる気分っす(´∀`)w←

そしてでらいとくん定期入れ…
前にブログに載っけたのがたった数十分位なのでお会いした方のわかる方にしかわからないというネタなものですよね(´ω`)w

EDIT  |  03:36  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
