2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

黒に染まるぜ、

今日は秋葉原でデモンブライドのロケテスト中と聞いて、ゆたやさんと凶ちゃんと行ってきました( ̄ω ̄)♪
ちなみにロケテストは15日~17日のみみたいです。

東京レジャーランド(お台場を思い出す…笑)の入口からもう此方のポスターが貼られておりましたw

…零彗大好きv悪魔いいよね(*´艸`)v

そんな感じでとりま挑戦~。
もちろん零彗を選びました(笑)
そして並び順私最後なんですが前二人、慣れるの早くてw
素敵です(*´∀`*)笑

というか格ゲー初めてやったんですがデモブラは初心者向けのシンプルモードがあってコマンド無くてやりやすかった~w

終わった後、大きめのテレビ画面に映ってたんですが其処で零彗が負けた時の台詞が。

『愛してるぜぇぇぇ!』
…………(゜Д゜)

あの例の台詞がついにきけました(*゜∀゜*)
紀章さんをぽかーんとさせた事があるという台詞、聞いたらもう三人で笑いました←

そのあと色々ふらふら。
とりま、今日は楽しかったです!
てかゆたやさんと凶ちゃんには昨日も遊んで貰ったし(またの名をドッキリついでの乱入。笑)
2日間有り難うございました!
そして何か色々変なテンションですみませんでした。



ちなみに今日貰ったチラシ。
見開きに全キャラ紹介があって、もっかい開けばでっかい久遠+ミカエル、零彗+ルシフェルが。
あと個人的に貰ったイケベンのチラシ。理央いいよ理央(笑)
EDIT  |  00:56  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
