2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

あー

20090710223806
なんというか、明日は日比谷ですね。
あれ?昨日辺りが大阪じゃなか、た…(^∇^)?
時が経つの早いなぁと思います。

とりあえず、大阪野音にやられてお手紙書いた(`・ω・´)落書き大好き!w
大阪はホント瀧田さんの株が上昇しました!たっきやばいよたっき!
ちなみに白い封筒の方は某方に渡すトラップ的なもの←

とりあえず明日が楽しみです~(*´∀`*)w
お会いして下さる方は宜しくお願いしますvV


あ、あと後ろの漫画は今日買いました。
【武蔵野線の姉妹】ってやつなんですが帯と表紙に釣られました…(笑)
でも本編も中々楽しかったです(*´艸`)ゴスロリとか大好きw



以下は遅くなりましたがコメントレスでっす。

【More・・・】

>>タオルの不審者さん
コメント遅れてしまいまた明日が日比谷になってしまってますが(笑)
お疲れ様でしたー(≧▽≦)/www
日焼け凄かったですよね…だ、大丈夫でしょうか?

いえいえ、扇子お役に立てて嬉しいでっすw

確かに凄いお写真あがってましたよねw
でも、あの目立っててある意味素敵でしたよーw(笑)
実は私も写メをUPしようか迷ってましたがやめてました\(^_^)/
またお会い出来たら宜しくお願いします☆

>>カイトスさん
有り難うございますー。
カ、カイトスさんもきっと今度取れると思いますよー☆
まぁ、そんな私も日比谷当たらなくて譲って頂いた口ですが(x_x;)

ひ、日帰りは流石に辛かったです…
今週はちょっと必死でしたw(笑)
EDIT  |  23:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
