2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

色々楽しみ☆

ライヴツアーの日程詳細でましたよねーヽ(´∀`)ノwww

11/21 Shibuya O-WEST 男子限定LIVE

12/12・12/13 新潟LOTS
12/19 高知CARAVAN SARY
12/20 広島CLUB QUATTRO
2010/01/09 Zepp Sapporo
01/11 Zepp Sendai
01/16 Zepp Nagoya
01/23 Zepp Osaka
01/24 Zepp Fukuoka
02/07 Zepp Tokyo


Rodeo boy限定ライヴなんかあるのか…羨ましい…(´ω`)w
あ、でも紀章さんが下ネタ暴走しそうだからいいやw←
というか男爵様はモチベーション上がるのだろうかwぷぷ(*´艸`)w←←←

そして新潟公演が2公演とか。どちらか行けないかなーw
いっそ泊まりたーいv(笑)
東京も多分最後のお台場だーりんっすよね。
5月にZepp Tokyo閉鎖予定とかやっぱ悲しい。゜(´;ω;`)゜。ぶわっ

考えてみれば日にち的に今年もロデオで終わってロデオで始まるのか!
なんというdelight new year♪
もう楽しみです(*´∀`*)www


そんな感じで…ライヴについて色々思いを馳せておきます(笑)

あとアルバム発売日も決定って!
10/28とか…CD+DVDの初回版とCDだけの通常版が発売。
ちなみに初回版DVDは東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣のダイジェスト映像だとか。

ほ、欲しいなぁ…(*´Д`)!

というかダイジェスト映像って事は雷武DVDは出ないのかな?
それとも色々予定が沢山あってコメンタリーとか録る暇無いから暫くダイジェストで我慢しててって事?

むむ、わかんないなぁ…(´・ω・`)
EDIT  |  14:47  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
