2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

やたやた☆

えーっと、今日は面接だったんですが、お店に入った瞬間聴こえてきたのが

「39℃の体温抱いて~♪」


…………(゜Д゜)


mscでちた(笑)
有線?のタイミング良すぎないかなーって思いましたw緊張解れましたけどねw

んで面接受けたんですが、お陰でぶっちゃけ過ぎました(笑)
ライヴだのベース欲しいとかなんか色々…ごにょごにょ…(´・ω・`)
で、そのあと色々説明されて明日の20時までに電話こなきゃ諦めて~的だったんですが今日帰り道で電話きて受かりまちたヽ(´∇`*)w


もう7月からバイト決まるまで何個受けて何個駄目だったかで…
世知辛い世の中だ~(ノД<。)
って嘆いてたんですが今日やっと受かって嬉しかったですーvV
しかも好きなものに囲まれた某所の某古本屋(笑)だから余計に幸せv

もうグラロデ様々 summerです♪←
来週から頑張りますます☆
EDIT  |  20:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

例のお店、受かったのね~!おめでとう!!
いろいろ話したのが良かったんじゃないかな?接客業だし!
mscありがとう!!(←え


バイト増やそうにも、体調と学校のスケジュールがついてこれないので厳しいのよね・・・orz
あーあ、お金降ってこないかな(殴)
ゆたや |  2009.09.12(土) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
