2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

曲解説~!w

20091021162214
アニカン(無料配布の方)貰ってきました~(*`∇´)www
vol.77!77だから水樹さんが表紙なのかと思ったのは内緒(笑)

グラロデの記事にはインタビューとアルバムの曲解説が。
こういう曲解説大好きです☆
そのアーティストさんがこう思いながら作った~とかって聞くとその曲がイメージ出来て余計に楽しみになるというかなんというか。

『カナリヤ』を作ってるとき飯塚さん泣きたいな!って感じにしたかったみたいで。
確かに先行配信されてるフルを聴いたのですが聴いてると何か切なくなります…(´;ω;`)また紀章さんの歌詞が余計に…

あと『オセロ』はNEEDLESSのサントラの1曲をアレンジしながら作ったとか『ロンリーファイター』途中で寸劇?渾身の小芝居が入ってるとか『21st CENTURY LOVERS』は飯塚節炸裂だとか…
凄い気になる事沢山書いてあってホントに来週が楽しみです(*´∇`)ノ★


あ、そしてこれは間違い…なのかな?
20091021162219
初回盤が二人がいる方で通常盤がボーリングのあの写真に(笑)
ついでに『月に猫』の解説でDarlin'がDARLINGになってます(´・ω・`)←


続きから拍手のお返事ですv

【More・・・】

>>テピカさん
有り難うございます~(*´Д`)www
し、しかも好きだなんて勿体無いお言葉…!

また何か描いたのちょくちょくupしてるかと思いますが宜しくお願いしますv
拍手有り難うございました!


他の拍手のみの方もいつもありがとうございます(*´人`*)w
EDIT  |  18:19  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪読みたいです

初めまして
私は韓国人です
それで日本語書くことは下手です
韓国人なのでと言うことはちょっと説明がならないんですね
勉強をあまりしなくて分からないと言うことが当たりますね
一番の上二行だけ私が書いてその次からは翻訳機を使いました
私よりはよく分かって書いてくれるようだが少し違ったりしますね
無駄な言葉を並べました

私が言いたいことは、
前に記事に対したことを見た時も読んで見たいという気がしたが、 今度のはもっと読みたいです

言葉が変だとしても理解してください
かなり遅い時刻です
もうちょっと早い時間に書いたら良かったでしょうに...
それではこれで



희선(hee-sun)
[見えないかも知れないが、名前は韓国語(Hangeul)で書きたくて...]
희선(hee-sun) |  2009.10.23(金) 04:39 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.23(金) 20:07 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
