2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

ぴあぴあー

20091105195229
ぴあと来年のスケジュール帳買ってきましたー☆☆☆

ちょ、ぴあの写真かっこいい…!!
買う前に雑誌どれだろうと立ち読みしたんですがみつけた時、叫びかけました(´`*)v
内容も読んでたらホント早くツアー行きたい…!と思いました。
その前にチケット、当たればいいなぁv
蛇神さまお願いします~(人≧ω≦)!w

『ROLLING the SCAR LEMON』楽しみ!☆


そして手帳…結局、来年もリラックマ手帳です★
普通の買おうとしたんですがこのキイロイトリ可愛すぎないっすか…!
もう一目惚れしました(*´艸`)vV
今の使ってるのもある意味凄いお気に入りなんですけどね♪(笑)
EDIT  |  19:52  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪幸いです

Passionは感想に「いつも」があって、
それを読んだ後に Passionから出る「いつも…」を聞きました
聞いてからは「いつもいつもいつも」が出て書いたか思いました
後には「いつもいつもいつも」字を見たと思ったようです
たまにそのように錯覚をするんじゃないか

何か悪い事でもあるが思ったが、
インフル大丈夫だなって本当に幸いです
お大事に

インフルだからGRANRODEO公演が中止になるのではないか心配したこともあります
行くことができることでもないのに…

ところで公演チケットは買いたい人が買うのではないんでしょうか
当たるとゲットすることができることですか
(イベントは当然そうだが公演もそうですか)
分からないことだから知りたいですね

手帳可愛ですね
もう来年準備をするなんて
11月はとにかく 12月はあっと言間に行ってしまうから
手帳に良いこと嬉しい事いっぱい書かれたらいいですね
もし計画を書く手帳でしょうか
それでは素敵な計画が書かれるように…



희선

희선(hee-sun) |  2009.11.07(土) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

返信遅くなってしまい申し訳ございません。

チケットのこと、ですがチケットを買うときには先行というものがありまして…
いわば抽選というのでしょうか?
何人が当たるかはわかりませんが応募したら決められた日にちに当選者のみにその応募した内容の詳細がメールで届く様なシステムになっています。


そのあと、買いたい人が一般発売の日に買いにいったりしますね。
こちらは抽選が無いので枚数があれば直ぐに買うことが出来ます。


…何か説明下手ですみません(x_x;)


あと手帳に対して有り難うございますv
11月も終わってもう12月になってしまいもうすぐ1年が終わるんだなぁと何故かしみじみしました。
そして言われてる通りその日の計画やライヴの日程とかを書いてますv
紀幸 |  2009.12.08(火) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
