2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

せいぐらー。

20091110232904
声優グランプリ買ってきました><!
今日は給料日という事もあり、給料明細を貰いv
嬉々としながらバイト終わったら買いに行ってきました~(≧▽≦)/★

なんというか…いいですね(笑)
写真も撮り下ろしでかっこいいです!w
しかも付録にポスターがついてた…!
紀章さんは写真の場所がしっかり顔に折り目がつかないようになってたのに対し飯塚さん…
何故ちょうど半分辺りに顔がくるんですかーΣ(ノω<。)悔しい…
インタビュー内容は…んと、インストの凝り方がぱねぇw


あ、他にも自分が必要なもの買いに行けたり見に行けたりしたので満足★
タイツ新しいの何個か買ったの~ヽ(≧▽≦)/☆
んで、ちょっと時間があったので楽器屋さんいったんですが、初心者向けのベースのセットでかっこいいのみつけましたーvV
赤と黒な感じが素敵でした(`・ω・´)☆☆☆
EDIT  |  23:29  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪確かに

紀幸様の悔しいと言った言葉が可愛く感じられます
ポスターが一緒にあったなんて本当にラッキーですよね
写真だけで見ても素敵に盛られた紀章さんです
写真を撮ってより写真を盛ると書きたいのにこの盛って当たろうか
分からなければ分かることで書けばいいのに…

楽器はどんな楽器でしょうか
ベースのセットというのは基礎セットを言うのでしょう
初めにはベースかしたが、 セットと書いていてないか思いました
セットと言ったらドラムが浮び上がるのに、ドラムでしょうか
(初めて考えが当たることか)

一昨日は意外にもいいことが起こりました
そんなに大きくてすごい事ではないが私にはすごく嬉しい事です
しばらく聞くことができなかったラジオ番組がこちらにも出るということが分かりました
去年地元番組に変わったんですよ
(インターネットで聞くことができるが、ラジオ番組は実際ラジオで聞くことがもっと好きで… GRANRODEOラジオはネットラジオだから抜いて)

もしまともに分からなくて言うのがあったら言って下さい
知って読むこともあるが感でそうなのかと言うこともあるんですよ



희선

희선(hee-sun) |  2009.11.13(金) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.15(日) 19:15 |   |  【コメント編集】

>>hee-sunさん(携帯だとお名前出なくて此方で…すみません)
返信遅くなってしまい申し訳ございません。

もうこれは凄い悔しいなぁと思いました。
紀章さんだけ綺麗でも飯塚さんだけ折り目ついてる…と><

楽器…ですがすみませんまた言葉足らずで…
えっとベースの初心者用のセットです。
ベースに興味を持ってやりたいなぁと思ったのがつい最近のことだったので恥ずかしい話、何も弾けなくて(笑)

楽器屋さんには初心者用に直ぐに楽器を始められるようなセットがあって凄いなと思います(*´艸`)


そして嬉しかったと言われたこと。
ラジオから聴くと何かその番組も何か味わい深い様なそんな気分になりますよねv
嬉しくなる気持ち少しわかる気がします(*´v`*)
私も前に住んでた場所は目の前に某会社があった為に妨害電波でラジオに雑音が入ってしまってたのですが最近引越して雑音が無いラジオを聞いて感動しましたw(笑)
紀幸 |  2009.12.08(火) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

>>カイトスさん
返信遅くなってしまい申し訳ございません。

雑誌のロデオかっこいいですよね!
ポスター…私はGRANRODEOのでしたらはまった時が早かったこともあって何枚かあります。
そしてコメント気にしないで下さい(;>ω<)
ブログをみて頂けて尚且つ時々でもコメントを貰えるだけで嬉しいです。

バイト…そうなんですか!
お互い頑張っていきましょう(*´∇`)♪
紀幸 |  2009.12.08(火) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
