2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

たんぶりー

20100130010009
たんぶりんまんが我が家にきたー!引き取ってきたー!たきたk←
本編は勇気がまだ出ないから暫く保留として(笑)DVD!
紀章さんが1日にお酒飲んでる量にびっくりしたり、モスバーガー行きたいなぁと思ったりしました。

モスバーガー…新宿うらやましす^∇^
あと紀章さんはあれ全部食べたのか気になりました。
注文し過ぎ…!でも知事と目が合ってチキン南蛮バーガー追加してたのちょっと可愛くみえました(笑)

撮影中はストールいじったりいちいちポーズする紀章さん可愛かったですv
あれって直ぐにポーズ考えなきゃだから結構難しい気がするのに…流石☆☆☆
うん、何か個人的にこんな感想ばかりになりましたがDVDは可愛かったです(大事な事なので二回言いましたwww)
というか今回ジャケット写真全部素敵ですv格子とかスタジオもか、かっこいい…!

まぁ、本編聴く勇気は一体いつになるかわかりませんが(笑)
とりあえず今度モス行きたくなりましたw
最近いってないですがライスバーガーにオニポテ食べたいvすきなのーうましうましvV

あ、クラムチャウダーまだあるかな?☆←




そういえばあとドラクエ6も買いましたー><
初めてやったドラクエがこれのスーファミ版なので中々思い出深いゲームですw
だからリメイク待ってました!うれしーv
EDIT  |  01:00  |  谷山紀章さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
