2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

ぱちあくと!


買ってきました、PATi★ACT><!
ずっと写真かっこいいよ?というお話は聞いてたのですが何故か買う暇が無く…
昨日ようやく購入出来ました(*´艸`)vV

で、さっそくロデオのページをみたのですが一言。

か、かっこいい…www

これは確かにかっこいいです…!
そしてインタビューも今回は中々素敵☆
広島での打ち上げの話はびっくりしましたが…
あれ、何か昔飯塚さんが紀章さんに言われてた言葉がそっくりそのまま紀章さんに返ってしまって、る?(笑)
飯塚さんの酒癖はあまりよくわかりませんがとりあえず紀章さんの酒癖はキス魔ですかそうですか^∇^
でも女子スタッフを狙わない辺りまだ理性はあるのでは…?いや、ないかwww←

他の内容もロデオの結成前の話とかもあったりで4ページ充実した内容ですv
あと2ページは東京公演のレポも載ってたりvV
コレはゼヒとも購入しても良かったと思いました(*´∨`*)
…個人的には他にまもちゃんや真山さん載ってたからこれはと思いましたとさ(笑)


あ、他に写ってるのは本以外に色々買ったものですw\(^O^)/
原宿久々に行きましたが欲しいの沢山あって困りましたw
つけ爪は前々から狙ってたのー><かわゆす!
渋谷公演でつけようかなと思ってます(^ω^*)赤メッシュもw


【More・・・】

そういえば…原宿であの神戸で初お披露目だった寸劇にて使われたものが売っててちょっとにやっとしました(*´ー`)w←
EDIT  |  08:09  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
