2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

発売日ですね。


今日は待ちに待った『We wanna R&R SHOW』と『LIVE canned GRANRODEO』の発売日ですね^q^
自分は昨日フラゲしてきてしまいました。

とりあえずとらのあなにてCD+DVDを購入してW購入特典を貰いました。
ちなみにシングルの写真は二人ともサングラスを掛けている他と服装違いのやつです。
あと正面向いてるのがアニメイト特典で横向きなのがタワレコの特典の写真になります。確か。

そして内容聞いたりしましたがホントヤバイですね~(人´∇`*)vV
特にカップリングのSEA OF STARSが好きでエンドレスリピートしてます。
ピコピコ音に若干中華な感じを漂わせてる飯塚さんがもう…やっぱ天才稲妻ギタリストさまさまです><
引き出しどんだけあるんすか…
紀章さんの歌詞も曲名が星の海というだけあってキラキラしてるというか…

あとあと、We wanna~はホント5周年記念というかロデオらしい曲でした。
特にギターソロの後のトコが好きです☆☆☆
『ほんの数年前のことでした』と自分達のことを詞にしてる感じが何か紀章さんらしいというか。
ちょうど秋葉原に行ったからPVみたのですがそれでもこの部分が中々…ふふふ(*´艸`)w笑

とりあえずGRANRODEO、やっぱかっこよくて素敵です。


あ、DVD感想はまた今度でwww\(^O^)/とりあえずレモン缶に自分映ったらしく笑っときました(笑)


【More・・・】

あ、というか漢限定のみちょっとみたのですが個人的には女装またやって欲しいです~~~~~!
(こそっとプレミアムパス映像の感想。笑)

ばる子さんが一番身体はってた気がします…www
腹だしとか…ちょ、凄っ><
あと瀧子さんはベース弾く姿がいつもと若干違って女性っぽく?(笑)弾く姿が凄いなぁと思いました(*´∨`*)vV


EDIT  |  22:10  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
