2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY G5 ROCK★SHOW

ここ最近、やっぱりGRANRODEO大好きだなあと思ってました。
武道館での高揚感がまだ残っている感じ。

しかも今日の更新でブログも700記事目という。だからこそ武道館について何か書きたかったという。
GRANRODEOにいつも拍手やコメントを下さる皆様のお陰で此処までブログも続けていけました。有り難うございます。

これからもこんな奴ですが宜しくお願いしますm(__)m

続きからは個人的メモなんですがよろしければどうぞ。テンション高いです(笑)w
しかも何故かアコースティック部分で終わってます^^^^^^THE中途半端(笑)
あ、ちなみに武道館のセトリはこんな感じでした。

01.We wanna R&R SHOW
02.Infinite Love
03.アウトサイダー
04.tRANCE
05.DECADENCE
06.mistake
07.SEA OF STARS
08.ネジレタユガミ
09.Bass solo&Drum Solo
10.Guitar solo
11.BRUSH the SCAR LEMON
12.CANNON★BALL
13.LAST SMILE
14.なんとなく消したストーリー
15.RIDE ON THE EDGE
16.Cage
17.カナリヤ
18.シャニムニ
19.modern strange cowboy
20.慟哭ノ雨
21.ケンゼンな本能
22.delight song

アンコール
23.NOT for SALE
24.Beautiful world

ダブルアンコール
25.Go For It!


【More・・・】

★ライトついた瞬間ピアノ弾いてるe-ZUKAさんとかヤバすぎる^q^(笑)
ギターもピアノもやって飯塚さんやっぱ凄い…!

★2曲目がまさかのInfinite Love!
衣装がRIDE ON THE EDGEで着てたあのスーツで!昔からのファンとしては懐かしさとかがありましたw
でも二人ともスーツゆるそうでした…痩せた?

★SEA OF STARSでは紀章さんがジュリ扇持って『武道館をディスコにします』と宣言。
扇子使って踊る姿?サマになってました><凄い綺麗に手が動いてて可愛かったっすwww

あと最後のとこをわざわざ上手、下手、真ん中でやりたいが為に走っていく三人が可愛かったです(笑)

★あとネジレタユガミキタ―――(・∀・)―――!!!!!!!!!!!!!!
ベースソロ~ギターソロの部分がまじでかっこいいです…なにあれ………

★Bass solo&Drum Solo~Guitar soloの流れでギターソロ…しょっぱなから音がちょっと微妙…?
飯塚さんも満足いかないのかちょっと不機嫌気味で。
最初はRODEOholicだったのが急遽HORIZONに変更。片手で持ち上げたり色々プレイ。

でも最後退場する時にHORIZON投 げ た (゜Д゜;)

★アコースティックはなんとなく消したストーリー。
終わったあと今回はまだ終わらない~云々お二人が言っていると何やらサポメンの二人が笑いながら登場。
この時のカニ歩きばるさんが可愛かったvV(笑)

そしたらばるさんは飯塚さんに瀧田さんは紀章さんに花をプレゼント、素で驚く二人www
でも直ぐにスタッフよんで持ってって貰う飯塚さん。
紀章さんは気付かなかったのか後であれ、飯塚さん花は?ってなってましたw

瀧田さんはアコースティックベース、ばるさんはカホンって言う楽器で。
カホンって知ってるかなと思ったのか飯塚さんが紀章さんに質問してたんですがそのやりとりが凄い好きでしたwww
『これ何て楽器?』『………箱です!』
…………確かに見た目箱ですね(笑)

★RIDE ON THE EDGEを4人でのアコースティック><や、ヤバイです!
しかも二番は一人一人に歌のソロパートまでありまして。
RIDE~をきいてると1stのライヴを思い出して泣きそうになりました…

GRANRODEO大好きだ!
EDIT  |  02:00  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
