2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

08/08☆アオハルキャンペーン

8月8日はangelaの『アオハル』キャンペーンというラクーアにてフリーライヴがあったのでいってきました★

実は最近angelaのKATSUさんが一気に大好きになりまして…
友達にangelaフリーライヴがあるよーと言われてほいほいされてきました(*´艸`*)vV(笑)

時間前に着いたので真ん中辺りに立って時間まで待ってたんですがそのステージ、横にメリーゴーランドがあってその下で蒼い春やangelaのCDたちが売っていて。
スタッフもCDを凄い宣伝してて最初はちょっと欲しいな位でした。

そして時間がきて始まったんですが、まず最初はやはり発売記念イベントなのだからとばかりに蒼い春!
MJの映像をみてたので曲は知っていたんですが生で聴くと違いますよねvV
しかもatsukoさんもKATSUさんも楽しそうにしているので直ぐにステージに釘付けにw
KATSUさんのギターパフォーマンスもかっこいいのにところどころが可愛くみえました><(笑)
途中のギタートラブルもライヴならでは、という感じでした。

そしてそのあとも
浪川さんが監督をしたと有名なwonderful worldの主題歌『wonderful world』
ラジオの主題歌でもある『ツナガル→ム』
そしてangelaといえばの『Shangri-La』
4thアルバムからは『Galactic material』
などなどフリーライヴと思えない程沢山の楽曲が聴けましたvV
特に今回聴いてツナガル→ムは可愛くて好きになりましたv

あと蒼い春はアンコールでも歌ってて!
この時はまさかのウォーターガン登場★
KATSUさんもatsukoさん二人がステージ走りながらファンに掛けて回ってて、ちょっと蒸し暑かった会場が涼しくなりましたwww

そういえば初めて生でみたということもあり周りのファンの方々が振り付けをやってたのにはびっくりしました…しかも皆さんとangelaの二人とも息が合っていてみてて素敵だなぁと思いました(*´∀`*)

あとMCも!
KATSUさんの自己紹介が素敵でしたwまさかのいきなりのギレンの真似?wファンと息が合う掛け合いwww
途中に入った『メリーゴーランド楽しそうですね』(笑)
ちなみにそのあとのMCで『メリーゴーランドに乗ってた人に目を逸らされました。心なしか馬にまで目を逸らされた気がします』
『でも目の前にいるカーネルさん(ステージの向かいにケンタッキーがあった。笑)はずっと微笑んでくれました』
と言っててちょっと可愛かったですv
いやはや。またこの自己紹介聞きたい(*´艸`*)www

そして終わった時にはすっかりangelaのファンになってしまい、蒼い春を購入してポスター頂きましたv

しかもサイン入りのポスター、実はこの日のためにまた200枚書き下ろしたんだとかで…
サインと一緒に運がよければ落書きもしてあるから買ってねーと本人達の宣伝に若干わくわくしながらポスター広げてみましたw
で、私の買ったのがちょうど落書き入りで\(^O^)/atsukoさんに吹き出しついて『うぅ…』って書いてあって可愛かったですw


この日一緒にいって下さった方には感謝感謝ですv有難うございました!
angelaの年末ライヴも行きたくなりました(*´∇`)vV
スポンサーサイト
EDIT  |  02:52  |  angela  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
