2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

カフェにお買物に色々日和★

今日は友達と池袋で遊んでました。
ちょっと前に星座カフェ行こうと約束してたので、めためた楽しみでしたv

でさっそくー★
友達が魚座で私はゼリーののってる蠍座にしましたv
パフェに幸せに浸りながら色々お喋り。
お喋り今日はホント沢山して楽しかったですv

あとお買い物したのですがこちらを一目惚れして買いました。

ちょっと甘いんだけど爽やかな香りがお気に入りです(*´v`*)
香水って瓶によっても欲しくなりますよねvV
しかもチャームついてた!かわゆー(*>ω<)w

あとね、こびとづかんっていうものの展示会というか期間限定ショップに行きましたv
こびとには色んな種類がいてどのキャラクターも凄いきもかわいいという言葉が似合うキャラでした^^
しかも展示されてる撮影OKのものがクオリティ高くて…!

特にDVDで動いてるこのキャラをみて危うくはまりかけましたwww
桃にそっくりなこびとも中々かわゆすでしたv

こちらのお店は29日までなのですがゼヒとも一度みてみて下さいー(*´艸`)vV
EDIT  |  01:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
