2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

スネアアンサンブル♪

今日は北葛西コミュニティ会館へDRUM VIITE LINEさんを見に行ってきました。

スネアアンサンブル、個人的に大好きなので今年もあるときいて楽しみにしてました♪
で、当日。去年もいったし大丈夫だろうと踏んでたら道迷って…(笑)
まずばるさんの言われてた行船公園がまさかの駅にある地図に無くて\(^O^)/
まぁ、なんとかたどり着いたから良かったですw

会場のプログラムみてDRUM VIITE LINEと書いてあったんですが演目が。


太鼓。

………スネアドラムが太鼓…間違ってはないのに何か妙に受けました(笑)

で、内容なんですが。去年は4人だったんですが今年は2人で。(理由はばるさんブログ参照)

でもちょっと前とは違う演奏や動きにドキドキしてしまいました。

最初はとんとんとんとん、と自分のスネアを叩くのみだったんですが(その時もスティックくるくるっとしたりして魅せられてましたが)スネア叩いてはお互いのスティック叩き合ったり。その音がとんとんかちかち、みたいな。なんというかリズムがちょうど良くて心地よい音でした(*´v`*)

それを何回も何回もやってたら途中からチャンバラの様になってきてばるさんが圧されたりとかちょっとした小ネタがあって楽しかったですv

で、そのあとトーク部分。
ばるさんでは無くてもう一人の方(お名前知らなくて申し訳ございませんっ)が今回はメインにお喋りしてました!
この方のお喋りがまた楽しくて楽しくてv
自己紹介、スネアのお話、三本締め、3・3・7拍子、と何か色んなお話が!
その中でも個人的に楽しかったのが自己紹介の時に。

「去年は女性メンバーが、紅一点がいたのですが今年はこのイケメン二人でね」

とか言ったらばるさんがにこにこしながらピース(多分二人ってやってたんだと思いますが)しててw
このお二人組可愛いなぁと思ってしまいました(笑)w


で、最後にまた少し叩いて終わり、みたいなたった数分の出番だったのですが内容は楽しさが凝縮されていて素敵な発表会でしたv
魅せ方とか2、3週間前に変えたと言われてたのに凄いなぁとv
来年もあったらゼヒ行きたいです♪
ただ残念なのは子供達の出し物がなかったことですね^^
去年可愛かったなぁって思ってたので…ごにょごにょwwww←

【More・・・】

これが終わった後、ばるさんと少しお話出来る機会があり。
ただ私前にちょっとしたことがあって凄いびくびくしてて申し訳なかったなと思いました><すみませんでした。

でもちゃんと渡したかったもの渡せたので良かったですv栃木限定ご当地カピバラさん(*´艸`)vV

あとねあとね。
ちょっとお友達とばるさんがUSJの話してた時に聞いたのですが。
ばるさんはUSJではスヌーピーショップとセサミストリートのに行きたかったらしく。
でも団体行動しなきゃいけない言われたから行けなかったとか…
「行きたい人~って挙手求めたのに誰もいなかった」と言われててちょっと寂しそうでした…(´・ω・`)

そういえばUSJはスヌーピーショップとセサミストリートありますよねーwwww
私も行きたいですとか思いました(笑)←

あ。そいやホントはジョーズには乗りたかったとかw
ジョーズ乗りたい人ってのには反応した~言われてましたw
ちょっとばるさん可愛いなぁと(*´v`*)乗れば良かったのにv(笑)


DRUM VIITE LINEの皆さまお疲れ様でした!
そして有難うございましたv
ばるさん、大好きです(*^∇^*)☆☆☆
スポンサーサイト
EDIT  |  22:22  |  長井"VAL"一郎さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
