2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

めたるじごく。



昨日は横浜メタル地獄スペシャルにいってきました~><

いやはや………凄い凄い色んなものが濃縮された様なライヴでした………v
思わず身体が動きたくなる程数時間のライヴ楽しかったです~~~~~~~vV

ただちょうど下手のスピーカー近くだったのでね、結構音がびしびしきてリアルにボーッとして倒れかけてました…(笑)
だからSTANDさんの記憶がちょっと途切れ途切れです…><すみません。
でもでもでも!!
STANDのギターの島さん!
Concerto Moonの昔のアルバムやライヴDVDをみたり聴いたことあるのですが、その時にギターの音カッコイイなぁ…と思ってたのでまさか今日生で聴けるとは、と少し感動しつつ…下手からずっとみてました(*´艸`*)v

そしたら、島さんがピック投げてくれて!
しかもちょうどふらふらしてた時だったので最初ピックがきたのわからなかったですが(笑)拾った時は、夢かと思いましたw
ただ手元にあるのを確認した瞬間ガタガタ(*>д<*)www←
大事にします☆

でもって休憩挟んでその時に体調回復させつつ(笑)
ついにAlien's PinHeadさんの番!
これがまたかっこいいのなんの(*'∀'*)v
他のSMCさんやSTANDさんのバンドではヴォーカルがいたのですが、Alien's PinHeadさんではいなくて。
インストバンドだったのですが、なんというか…それがまた違う味を出してて楽しかったです。

ただトークは秀逸過ぎて笑いっぱなしでしたwww
YOUさんは人のトラブルとかをみつけるのが大好きというかなんというかwwwwww
その時に一度だけ瀧田さんがむせた様な咳をして可愛かったです(笑)w

あとなんだっけなぁ…
サンマーメンのとろみに拘る瀧田さんとか、GRANRODEOについてちょっと喋る瀧田さんとか…(その時のきーやんや飯塚さんの紹介がまた色々凄かった…笑)
下田さんがほんわかしてるのに実は裏では怖いキャラだとかYOUさんにしたてあげられたり…色々ありましたwwww
あ、そうそう。地獄でちゃちゃちゃ、はゼヒ完成した曲を聴いてみたいなと思いましたwwww
YOUさん頑張って下さい♪(笑)


そんな感じ、かな?
昨日出演された皆さま、お相手して下さった皆々様、有難うございました、そしてお疲れ様でした♪♪♪

【More・・・】

あ。
終わった後に瀧田さんへ直接プレゼント渡しましてv
しかも渡した時にわざわざ手を差し出して頂けて握手して貰ったのですが凄い手が大きいなぁと思いました。
やっぱアーティストの方の手って綺麗でかっこいいですよね。

ただその後に瀧田さんの横を友達と走り抜けたのは良い思い出でし、た…?(笑)

…………先程瀧田さんのブログをみて申し訳ない気持ちに。
終電、ちゃんと間に合いましたよ!
すみませんでした~~~~っ
スポンサーサイト
EDIT  |  22:55  |  瀧田イサムさん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪コメしてみるw

メタル地獄おつでした!
そして昼から付き合ってくれてありがとー(´ω`)つまんない奴でゴメンナサイ…

たきぶろのはホント申し訳なくなりましたよねwww
いい思い出ですはい…(笑)
蒔椰 |  2010.11.29(月) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
