2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

プロレスライヴ☆



いってきました!みてきました!
もうもうもう………

最高でちた!wwwww

鈴木さんのライヴは今回でまだ2回目でしたがやっぱ凄いですね…><*
私プロレスがあまりわからないのですがどの方のテーマソングもかっこよくてちょっとこれはプロレスの試合とテーマソングも楽しむということも出来そうだなぁと思いました!

そのくらいどの曲もかっこよくてヤバかったですvV
特にベースソロがあった曲かっこ良かったなぁ…目立つベース音に心奪われましたv
ベースかっこいいなぁベース…AYAちゃんの音好きーvV

しかも一昨年きいたことがあってまた聴きたいと思ってた曲もやられて個人的にきゅんっとしましたv
あと橋本選手の息子さんがまた出てましたが…
いま選手になるべく特訓してるらしいですが一昨年と比べて身体付きが変わってた気がします…凄いなぁ。
03月06日にプロレス選手としてデビューみたいで…頑張って下さい~☆

そういえば何曲目か忘れましたが瀧田さんがスピーカーに足を掛けたらそのスピーカー落ちちゃって…
瀧田さんもバランス崩して前のめりになったんですが目の前手すりがあったからつかまって難を逃れてました><

ホント危なかったのではらはらしましたが、そのあと曲終わったらスタッフさんに「スピーカー今度は足掛けても大丈夫な様にしてね」とかいう事を言っててお茶目で可愛かったです(笑)
しかも直して貰ったあとちゃんと足掛けてみて大丈夫と確認されてて余計にv

あとー…んーと……最後みんなでお辞儀してたんですがばらばらだったのを覚えてます(笑)
左側お辞儀右側やらない→右側お辞儀左側やらないみたいな…お辞儀というか組体操のウェーブみたいな…\(^O^)/楽しかった←


皆さま今日はお疲れ様でした!
そしてお相手して下さった方々も有難うございましたv
凄い楽しい1日でした☆

【More・・・】

終わった後にたっきとばるさんにお話したかったんですが二人ともファンの方とトークしてて…
ちょっと友達と喋りつつ待っていたら二人とも引っ込んじゃって諦めてたらわざわざたっきとばるさんを別々に呼んでくれた方がいて…!
うわぁん、有難うございました(´;ω;`)お陰でお喋り出来て嬉しかったです…!と伝わるかわかりませんが此方でお礼を…><*

最初はたっきだったのですがたっきが目の前で腕を広げられてびっくりしつつ(笑)色んな話をしました。
友達が神奈川に住んでるからとサンマーメンの話をたっきと話してるとこを隣で聞きつつ眺めたり(笑)
たっきがまさかのわたしがいま住んでる市に昔住んでたらしくそっちのマイナーどこの話をしたり…

ただたっきがこの時にお酒飲んでたのでそれで何か年齢の話になって私が年齢言ったら
「ばるさんには気をつけてね」
と、言われたのは笑ってしまいましたwwwwwww
いや、18歳ですし平気ですよー(笑)

手紙もいつも似顔絵有難う言って貰えて嬉しかったです!きゃっきゃvV


んでもって次はばるさん!
ばるさんとは…何か色んな話しちゃって(笑)
尚且つ「今日はコンタクト?僕もだよ~」ちょっときゅんっとしてたら他何の話したか出てこない\(^O^)/何だっけ…←
あ!というか今日ばるさんがライヴ中に使ってたタオル…もしかしたら私が去年プレゼントしたやつかも、と淡い期待を抱いてます…タワレコ限定カピバラさんタオル………><
もしそうだったらホント凄い嬉しいなぁと密かにv


あとお二人にはちょっとお願いしてしまったことがありますが…やって貰えて凄い凄い嬉しかったですvV
あの時は有難うございました(*´艸`)にゃー、優しいなぁ…v


お二人ともお疲れの中長い時間有難うございました!w
スポンサーサイト
EDIT  |  02:22  |  瀧田イサムさん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.09(木) 19:06 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
