2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

じゅっしゅうねん!



19日はMusic School Creationの発表会にいってました(*>ω<*)vV

今回は何やら1バンド1曲、みたいな形式で進められてましたがどのメンバーの曲も素敵にかっこよかったですv
特にmodern strange cowboyとHEAVENをあの方々の演奏以外で聴けたのは新鮮でしたvV
特にHEAVENのドラム、力強くてかっこ良かったー(*>ω<*)v

あと前にいった西葛西駅前のルイナバルのRuiさんの歌が聴けるとは思わずきゃっきゃっしましたv
いやぁ、RuiさんかっこいいよRuiさん(*´艸`*)笑w

個人的にはBUCK-TICKさんのくちづけをばるさんのドラムで聴けたのにきゃああってなりました(*^□^*)vV
あの曲私も凄い大好きで…wまさかばるさんのドラムで聴ける日があるとは!
ただばるさん屍鬼大好きだから「オレが叩く」と言ったらしくどんだけ屍鬼好きなんだと思いました(笑)

あとね、中森明菜さんのDESIREを演奏してた人がいたんですが、ヴォーカルの方が振り付けをYou Tubeなどで勉強したらしく、凄かったですwwww
ちょう完全コピー(笑)上手すぎてびっくりしました\(^q^*)/面白かったwww

あと、ギターの兄弟とドラムの子供達の演奏もあったんですが…ドラムの子の演奏がもう、なんというか、凄い激しい…!
可愛いのに演奏凄いってギャップが素敵でした(*´∀`*)v

そして今回は10周年記念ということでシークレットゲストを呼ばれてたんですが!

まさかの………

Ark Storm!!

もう、ちょう嬉しかったですよね…\(^q^)/
ばるさんのブログ読んだり、色々聞いたりしてわかってましたが(笑)
実際目の前にすると感動というか興奮というか…いっつも聴いていた曲が生で聴けてもうやばかったです。

残念ながらその時バイトし過ぎて左足痛かったのであまり前にいけなかったのが残念ですが(´・ω・`)
ああああもうArk Stormやばい!!
しかも何故かその日グッズ売ってたのでタオル買っちゃいました(笑)

あとなにかなぁ……楽しすぎて色々かきたいことあって書ききれない(>ω<)w

そういえばプレゼント抽選会…
ばるさん提供のはポケットに入ってた、ドラム調整したりするネジ?とドラムスティックでした、が。
めちゃめちゃ欲しかったー(*>ω<*)いいないいなぁvV

………とりま10周年おめでとうございましたv
そしてお疲れ様でした!
構って下さった方々も有難うございましたv


あ。石田タイムという時間…あれはちょっと涙目になりました……怖かった…wwwwwww
だって、パンツ一丁でね、歌うんだもん…これがまた歌上手いのがにくい(笑)(笑)(笑)
ただ左の方をみたらばるさんがいて結構爆笑してたのが印象的過ぎました(^◇^)ばるさん…(笑)


【More・・・】

あ。終わった後、ちょっとばるさんとたっきとお話出来たのが嬉しかったです(*´v`*)vV
話した内容などは割合しますが色々喋れて嬉しかったなぁv
ばるさんにはプレゼント渡せたし満足☆

というかアニドリ、楽しい企画満載なそうで………!
私、バイトで行けない(´;ω;`)うっうっ
スポンサーサイト
EDIT  |  22:00  |  長井"VAL"一郎さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
