2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

振り返ってみよう。

今年を振り返ってみる。

1月
☆ツアー。仙台、名古屋、大阪。
☆猪崎さんのライヴ。

2月
☆ツアー。東京、神戸、渋谷。

今回のツアーは、遠征沢山して楽しかったですv
しかも渋谷では座席の最前…凄い良い思い出が出来まして………有難うございました。

3月
☆たんぶりんまん公録。

応援グッズ制作凄い楽しかったです^^www

4月
今年唯一何も無い月でした。

5月
☆武道館。
☆誕生日の次の日に2HEARTSのライヴ。

武道館!沢山のRG、RBがみている風景は凄い感動しました。
5年という歳月、ロデオにはホントに色んな思い出を頂きました。
あと友達とディズニーシー行ったり色々なことをしてそして誕生日の次の日のライヴ。
ガッキーぱぱから誕生日として貰った大閃光オレンジ、嬉しかったです(笑)

6月
☆猪崎さんのライヴ。
☆飯塚さんのギタークリニック。
☆みな実ちゃんのライヴ。

ちょっとバイト関係でごたごたがあって、辞めてしまったりとちょっと落ち込んでた月ですが。
この月があったからこそ頑張れました。
ギタークリニック。マイミクさん達のいぢられがネタ過ぎて笑った(笑)

7月
☆ジョイさんに愛にいったあとそのままつのださんのライヴへ。
☆ガッキーぱぱ、ぽんちゃん、てぴてぴ、daijiさん、雅さん、ゆずちゃんと海。
☆サマフェス。

この怒涛の3日間凄い凄い楽しかったけど疲れました(笑)
特に初めて海で泳いだりしたのですが、楽しかったなぁ…
みんなで行きの車からのどんちゃん騒ぎ(笑)など色んな思い出がつまってます。

8月
☆ISAOさんのライヴ。
☆angelaのフリーライヴ。
☆アニサマ。

ISAOさんの楽曲はまさに異界………いや、混乱する位色んなものが凝縮されてる素敵な音楽でした。
そしてこの月はangelaと運命の出会いをした月です。
フリーライヴ、屋外なのにファンの一体感はんぱなくってそれがまた楽しかった!
いつかちゃんとライヴに行くんだ!

9月
☆春野せんせぇのサイン会。
☆まもちゃんのライヴ。
☆都内某所の写真集イベント。

まもちゃんのライヴはずっと行きたいと思ってたので今回行けて嬉しかったです!
まもちゃんは凄いエンターテイナーというかなんというか。
会場を楽しませる、そんな素敵なライヴでした。

10月
☆ルイナバルのストリートライヴ。

ちょっと私事をいいますと、この月からはまたバイトを始めました。
凄いみんな良い人で楽しくバイトが出来て嬉しいですv

11月
☆スネアアンサンブル。
☆5周年記念イベント。
☆メタル地獄。

記念すべき、ロデオの5周年記念イベントでした。
あれはもう………何かイベントカオスだったなぁと(笑)

あとメタル地獄はやはり島さんのピックとったのが一番幸せだったなぁー。
心、ていうか全身にびりびりくるような音楽を沢山聴けて尚且つ…、という素敵な日。
あと後日たっきブログに終電大丈夫だったか、と書かれた思い出(笑)

12月
☆アーティストブックのサイン会。
☆プロレスライヴ。
☆猪崎さんのライヴ。
☆発表会。

発表会ではシークレットゲストとして呼ばれたArk Stormはホントにホントにかっこよくて今年の締めくくりは凄い楽曲でした。



【More・・・】

もっと色々書きたいけど、ライヴ感想は割合して。
とりあえずばるさんやたっきのライヴにもしょっちゅう行き始めた年ですね………(笑)
色んな音楽と出会えた楽しい1年でした(*´ω`)wwwww

そして今年いったライヴの数は合計29個、かな?
いや写真集イベント1回目と2回目いったから30個?wwww
結構いってるんだなぁと改めて思いました><
来年も多分こんな感じでばるさん好き~たっき好き~づかたん好き~とかいいつつRGを続けてくと思います^^wwwwww


こんな奴ですがこれからも宜しくお願いします!良いお年を♪

スポンサーサイト
EDIT  |  23:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
