2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

せんだーい



仙台にいってきました(*^v^*)

いやぁ…凄かったです………
新年一発目、そして6年目初めてのワンマンということで…

GRANRODEO第2章

開幕~~~(^o^)//"""""""

もう凄い凄い楽しかったよ~~~~!
今回は下手にいってみたのですが、まさかの下手の2列目!
いやはや…もう近かった!!
詳しいことは言えないのですがAYAちゃん可愛かったああああ←ぇ

途中AYAちゃんの柄にちゅってするたっきとか凄いホントなにしても絵になる人やなぁと思いました(*>ω<*)vV

あとしょっぱなからこけちゃう紀章さんとか…(ライヴ中、ついったーとかに書かないでね言ってましたが書いちゃったw笑)

あとね、紀章さんが瀧田さんのとこに跪いたら瀧田さんも似たように座って弾いてたり。
ばるさんがドラムのシンバル部分叩く毎に響かない様に、飯塚さんが止めてたり。
何か仲良しだなぁとほのぼのしながらみてしまいました(*´ω`*)vV

あと4年ぶりのづかたん登場で!づっかづかにされてしまったv
あ、でもたっきたきにもばっるばるにもされました(笑)w
………やっぱ大好きです(*´∇`*)vV

次、私が参加するのは東京なのでまた暫くライヴはないですが…楽しみです><w

そういえば、新曲も歌ってましたw
背徳の鼓動、かな?
チキンヒーローからいきなり何も言われずの新曲だったので観客みんなぽかーんとしてしまいましたw
しかもMCで触れたのアンコールのMC時でしたしね(笑)
でももうめちゃめちゃかっこよかったです><><><

【More・・・】

そういえばグッズは今回これ買ってみましたw


パンフ、限定ストラップ、サイリ紫、ICステッカー購入しました(*´v`*)www

んでさっそくICステッカーを定期につけてみたw

チキンヒーローうしくん可愛い…(*´∀`*)

あと仙台で買ったお土産。


ままどぉる


仙台限定、カピバラさんストラップv
伊達政宗カピバラさんかわゆすすぎるううう><www


あと個人的に面白かったのが仙台のチケット番号…


427(死にな)\(^O^)/wwwwwwww
つよしっくすの成仏イベントを思い出しました(笑)
EDIT  |  23:25  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
