2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

04/29☆Ark Storm



29日はArk Stormを見に行きました!
会場に入ってまず目についたのが物販でした(笑)
CDやらストラップ、キーホルダーが並ぶ中、ばるさんオリジナルスティックがあって…………www
最初何事もなく下手にいる友達の元へ向かったのですがやはりスティックが気になって仕方なくて…物販スペースに戻りライヴ始まる前に無事購入(笑)
友達には買うと思ってたと言われる始末wうん、ごめんなさいwww
で、まぁ、今回いた場所は下手の2列目という割と良い場所をゲットして、始まるまでときやさん達と喋ってました。

そして、照明が落とされた後はもう素敵な演奏の数々でした。
ただスタートからやはりばるさんがトラブル起きてて心配に(・ω・`;)
でもトラブルがあっても直ぐに巻き返す様なメンバーの方々の演奏に圧巻でした!

あとなんだろ…あ。そうだ、ドラムソロ中にいきなりばるさんがスティックを置いたと思ったら手でドラムを叩いて演奏始めてて、かっこよかったですwww
でもハイハットを手で叩いた時良い音でしたがその分痛そうで…はらはら(笑)
そういえばやはり今回トラブル多かったみたいでベースソロしてる時とかもずっと後ろでスタッフさんと色々やられていました。

あと太田カツさんが最後の曲演奏中にギターを猫の爪研ぎみたいにがりがりして演奏されてたの可愛かったです(笑)
キーボードのゆーきさんはしょっちゅう観客を煽ってくれてて私もそれに合わせて腕をふってみたり(*´ω`*)w
佐々井さんのソロもすごかったなぁー。ヴォーカルソロをみるのも初めてでしたし、これがまた声が凄くて凄くて。
あーくはみなさん色々ヤバい方々が沢山いすぎです><*
もう聴いててみてて凄く楽しかったああああああっ

あとたっきはやはり、あの指の動きは人間じゃなかったです(笑)
Ark StormでみてGRでも凄いのに今回は余計に凄い動きでドキドキしました(^^*)つい殆どずっとみちゃいましたwww
そういえばベースソロ、きっとevolutionやってくれるかなと友達と期待してたのですがまさかやられなくてちょっとしょんぼりしたのは内緒(笑)
あ。ヘドバンはいつもよりやられてなかった印象。ブログで真顔と書かれる位の楽曲ばかりだったからかにゃ^q^←

というかずっとアルバムを聴いていていつかライヴしないのかとずっとずっと待っていた曲を今回生で聴けて凄い嬉しかったです。
しかもまさかの新曲まで演奏されていて><びっくりしましたwwwまた聴きたい><><><


そして今回、ライヴ終わったあとにあのドラムのカバーみたいなの(フリスビーとかよく言われるやつw)が投げられたのですが、最初わたしより少し後ろにいったからもう諦めようとステージをみてて。
そしたら暫くしてわたしの足元でからんって音がして…直ぐにしゃがむと目の前にフリスビー(笑)がwwww
うん、まさかのゲットしましたあああっ\(^O^*)/



記念にぱしゃり。メンバーのサイン入りなんすよー(*´Δ`*)ほわほわv
下にあるのはばるさんオリジナルスティックです(笑)
もう凄い凄い嬉しくって一人テンション高かったです☆
(そのあとまぁ、また友達数人に私なら(ばるさんが投げたのだし)取ると思ったとか言われたのは別のお話ですwww)


次は9月にあるArk Stormのツアー!
行けたら渋谷と大阪に行きたいなと思っています!楽しみー!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:05  |  Ark Storm  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
