2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

わーきんぐ!

秋葉原のロイホで期間限定でWORKING!!フェアやってるので前半後半メニュー違うからと両方食べた!
といってもパフェのみですが(笑)



これが前半のほうのチョコパフェ!
運ばれてきたら溶けてた(´・ω・`)しょぼーん。
ちかも欲しかったぽぷらのコースターでも旗でもなかった(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)しょぼぼぼーん



んで此方は後半のマンゴーパフェ!
マンゴー実はちょっとだけ(ほんとちょっとだけ。笑)苦手なんですがこれは美味しかったぁ(*´ω`人)vV


てゆかコースターが二回とも杏子だし旗は伊波ちゃんだしなんすかロイホからわたしに対するいじめ…?ガタッ(笑)
とりあえず日にちがあったらまた期間内にパフェ食べに行きたいと思います~~~~~
ぽぷらか佐藤さんのコースターか旗が欲しい><><><


【More・・・】

そういえば後半のマンゴーパフェを食べに行った日は時間があったということで秋葉原をお散歩したのです。
で、某イケベ楽器さん(笑)をみつけて寄ってみようかなぁ~とか思ってお店に近付いたら出入口付近で見知った長身の方がいて。
某ばるさん(さっきから某の意味がない)っぽいなぁと………

で、ヘタレな私はお店入るのやめちゃってwww本人では無いかもしれないのにやめましたwwwwwヘタレですからwww


…………まぁ、日記更新されてて読んだら案の定本人だったようですw日記読む限りイケベ楽器さんいったみたいですし(笑)




それが実は昨日の出来事でした(笑)
EDIT  |  21:53  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
