2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

07/18☆王子王子



この日は相方さんと六本木にあるルイーダの酒場に行った後、王子王子の会場であるソケースロックに向かいました。
看板にちゃんと王冠が書かれていて細かい(笑)www

んで、お店に入り~。
個人的には此方は大人っぽい雰囲気にいつもドキドキします(・ω・*)ドキドキ(笑)
そういえばその日限定カクテルフローズン梅王子なるものがありましたwww
…………みてみたいけど未成年だからなぁと思ってたら知り合いさんが頼んでたので写真撮らせて頂きました\(^O^*)/


味も中々美味しかったみたいです。いいなー(笑)


で、肝心のライヴ、なのですが!
ねぇねぇ、これトークショー+ミニライヴと言われた方がいいよという内容でした。
トークがほんと濃い!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パズルという曲をやるのもみんなで一文字ずつ言い合う→でタイミング良くジャンプとか。みんな合わなくてリテイク多かった(笑)
しかもジャンプの仕方もみんな独特でアニーさんはまっすぐ両手あげてジャンプ\$$`'∀'$$/
YOUさんはちょっとななめになりつつジャンプ|(●ω●)/
で、たっきは片手を上にあげてジャンプ|∥´_>`∥>
たっきのジャンプの仕方…とても…ウルトラマン、です……(笑)

そういえばYOUさんやたっきの演奏は度々聴いたりしてましたがアニーさんは初めて聞きました。
ずしっとくるドラム音に圧倒。
だけどMCの度にたっき大好き過ぎる発言や行動に爆笑(笑)


あとね、たっきがね「このグループ王子王子って言うじゃん?王子は英語でプリンスじゃん。プリンスプリンス…………略してプリプリだね。」
とか言った後に友達数人に此方みられました\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
まぁ、なんというか。…………わ た し も 実 は そ れ 考 え て み ん な に 話 し た ば か り だ っ た ん だ (笑)
ちょっとびっくりしたと同時に不思議な気持ちになりました←


そんな感じ、かな?
あ。今回もMCがドラクエの話になったよ。
前回はスライムいたよね~とか言われててなんつかほんとすみませんでしたwwwwwwwwwwww
たっきがドラクエ9まだやってる~って言われた時にわたしもまだやってる~と思ったよ!というか8月現在もやってるよ\(^q^)/笑

…………あれ、トークとかについてしか書いてない><www
あのねあのね、素敵にかっこ良い演奏だったよ!(笑)←←←

スポンサーサイト
EDIT  |  00:09  |  瀧田イサムさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
