2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

ルイーダさんの(ry

もう何回いったんだろうね←←←
武道館が終わって数日後、姉が名古屋から一時帰宅時に興味があるといっていたので一緒に行きました!




この日は初めてタルの席に案内されましたo(・ω・*o Ξ o*・ω・)o♪♪♪



ラーの鏡が飾られてたのもこの日初めて知りました(O*>ω<o)テンション上がるーっ





カウンターもこうなってたんだねぇ………





まぁ、そんなこんなでドリンクオーダー!
いつも通りの2種。そろそろソフトドリンクメニュー増えないかなぁ………(´~`*)



グレイトドラゴンの灼熱ジャーキー。初めて頼みました。
あまりの辛さに姉と私は食べきれませんでした………_(:3 」∠)_
フバーハ?効かない効かない(笑)



あとねーまほうのじゅうたんの一口北京ダック。これも初めて頼みました。
味はもううーまー(*´艸`*)ジャーキー食べた後だったから余計に美味しく感じました(笑)



まだ辛かったから早々の2杯目(笑)
ザメハーブティーとベホマッチャ。



あと姉が食べたかったらしくおおきづちのブラウニーも頼みました!
とりあえずブラウニー甘っwwwwwwwwwwww
激辛の次は激甘でよくわかんなくなりました(笑)



そうだこれこれ!ゴーレムのガトーキャラメリーゼ&ベイクドチーズケーキ~かいしんのいちげき盛り~(名前長いな~笑)
12/15までの期間限定だから食べてみた!☆スポンジの部分がカステラみたいでちょう美味しかったぁぁぁぁっ






そうそう、この日ロトの紋章クッキー買ったんですが一個一個箱に入っててすごいし、あと美味しかったですもぐもぐv

EDIT  |  00:00  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
