2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

めりぃ~

くりすましたー(笑)
何かクリスマスに更新しようとしたら過ぎてました(´・ω・`)

25日は………数日前に盗まれた自転車の盗難届けを出してきてから新しい自転車を買いに行きました(泣)
私が住んでる場所自転車無きゃ駅遠くて必須なんです。゜( ρД`゜)゜。
盗んだ人まじなんで盗んだし…年末に犯罪すんなよ煩悩なくせよ。゜( ρД`゜)゜。。゜( ρД`゜)゜。。゜( ρД`゜)゜。
で、新しく買った自転車はまさかの真ピンク!真っピンク!ピンクすき!笑


でもって終わった後はとりあえずクリスマスらしいことしよう!と思い。イルミネーション見に行きましたっ(´∨`)+
………家族とねwwwwwww
イルミネーションみるのだいすきっ!今回行ったのは昭和記念公園なのら~。
デジカメでぱっしゃぱっしゃ撮ってきました☆




入って直ぐにシャンペンタワーがお出迎え(^-^*)ちょうでっかーいっ



で、ちょっと歩くとツインタワーもありました。1つの時よりちょっと小さかったけど二種の色が楽しめてきゃっきゃっ♪



んで、広い場所に行ったらこんな光景が………!
すっごいきれー(≧ω≦)!



しかも真ん中は睡蓮?みたいのがあって時々孔雀が現れたり………



あ、トナカイもいたよ(^-^*)仲良しトナカイ☆



ピーターラビットみたいなうさぎもいて、子供たちに人気で中々写真撮れなかったwww
うさぎむっちゃかわゆし(*^ω^*)



虹も出てたよー




んふふ~(o^ω^o)



こんな感じで目も癒された素敵なクリスマスを過ごしました………♪

EDIT  |  01:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
