2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

ちょっと思うこと。


ただのライヴでの愚痴です。
気分害されても苦情は受け付けません。

【More・・・】












今ツアーに行って。
私これ以上はファン出来るかわからなくなりました。

仙台はアンコールまでずっと押し合いが続いてました。これはまぁスタンディングだし前に行きたい気持ちはわかるので何も言いません。
だけど、邪魔だからって人を脅してどかそうとする人はどうだろうと思いました。目の前でぐーの手も作られたりしたからびっくりしました。手も合わさりなんという典型的な脅し方。
しかも隣の友人らしき人と陰口も言ってたのでほんと典型的。
ちょうど押しも強かったので流されていっちゃいましたが…お陰でなんとか危機回避……

東京は始まる前から上手から突っ込んできた人がいて、始まる前からぎゅうぎゅうでした。
で、始まったら私の隣のRBは私が邪魔なのか頸動脈圧迫してきまして…意識飛びかけたので3曲目だけど早々と離脱……
あとその際首も絞められてたみたいなので(息出来なかった)危うく命日に。ほんと危なかった。
タオル巻いてたから首絞められやすかったのね。
お陰でリズム隊のソロなど楽しみにしていたところが全く聴けずみえなかったのが悲しかったです。

そして離脱する際、荷物を床に置いてる人が多くて歩き辛く、尚且つ通らせてくれない方々が何人かいて、それもまた嫌でした。


これをちょっとついったで少し呟いたら私の周りはみんな優しかったなどコメントを頂きましたが、優しい方々がたくさんいるのは知ってます。
気分悪くなって出ようとしたら道を開けてくれた方、手を貸してくれた方、優しい言葉をかけてくれた方、素敵な人たくさんいました。


私が言いたかったことはただこういう人達もいました、と少し言いたかっただけです。
まぁ、そもそも私が見た目も何もかも悪いしいいとこないから余計に絡まれるんだろうなぁって思いました。



EDIT  |  15:44  |  未分類  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
