2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

にちよーびのはなし。

日曜日は友達とジョイさんが池袋にくるときいて行ってきましたぁ~
ジョイさん人気すごかったです(`・ω・´)

ただジョイさんのサイン待機列がめっちゃ風当たりがある場所で寒かった………
寒いってぶるぶるしてたらジョイさんに暖めてあげる言われてハグして貰ったのは良い思い出('ω'*)



貰ったサイン~.。゚+.(*´艸`*)゚+.゚
名前言ったとき「かわいい名前」言われた時はちょっと嬉しかったり////
ただすみません、本名じゃないですwwwwwwwwwwww


あ、あとナンジャタウンも行きました~
にゃんこ先生のコラボスイーツなんて言われたらいくしかないねっd(`・ω・´)b食べてきたよっ





えびふりゃーとにゃんこ先生まじかわゆゆゆっうまうまvV(笑)
二枚目は友達が頼んだやつ.。゚+.(*´~`*)゚+.゚顔がおせんべいだったらしいですw



一反木綿のカレーうどんも食べたくて食べたくて………かあいい.。゚+.(*´▽`人)゚+.゚



あとこれはピンドラの3ちゃん。
ピンドラは日曜日までだったので食べれて良かったです☆
3ちゃんの可愛さは異常.。゚+.(*´艸`*)゚+.゚ちかもラムネアイスで出来てておいしかった♪



あ、今回貰ったブロマイドとステッカー。えへへ、幸せ☆


あ、あとなんとなく報告。
きゆきお仕事変わりました。
まぁ、この子何回職をかえてるのかしらねぇ………とか言われたらなんとも言えませんが(笑)

今度はどこかのテーマパークでキッチンやることになりました。
流石テーマパークという感じで作る量とか毎日凄いなぁって研修の時から感じることが多々あります。
しかも10日からは研修終わっての初めての一人立ちな訳でして…ちょっと不安が残ってる訳でして…しかも風邪ひいてまた微熱出てまして…(笑)
頑張りますー………_(:3 」∠)_

EDIT  |  01:03  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
