2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

テストってなんですか?

明日から木曜まで期末テストです。
あぁ…ヤバい…orz

そいや、書こうとしてかいてなかった土曜。
バーゲン(in池袋)行ったんですが、
クマのぬいぐるみ買ってもらいましたVv
これめっちゃ可愛いんですよw


後は・・・ネオライ2004Summerを購入。
まだちゃんとはみてないですが、
これの王崎(コニタン)と月森(きーやん)のドラマが好き。
「せんぱ~い」っていい方がものっそヘタレな月森かとw
あとは所々、挙動不振にみえたな紀章さんとかw

んで、歌ですが…
すみません、後ろでギター引いてる飯塚さんばっか見てましたv
あ、はは・・・汗

EDIT  |  17:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

2004夏いいですよね~♪
ネオライDVDは、私も飯塚さんばっか見てます(笑)

テストお疲れ様です!
高校生(ですよね?)は大変だと思いますが頑張って下さいー!
show |  2007.02.27(火) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

show様こんにちは~wいや、こんばんは?
ネオライ夏いいですよね~wwwW
そしてやっぱり飯塚さん。見てしまいますよね・・・っっwwww
もうネオロマ声優さんすみません、って位・・・(

はいwテスト頑張りますっっ
死なない程度に・・・汗

では、書き込み有難うございましたー。
紀幸 |  2007.02.28(水) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
