2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.03 (Mon)

GRANRODEO CAFE

mini_120902_11450001.jpg
8月15日~9月2日の期間限定でやっていたGRANRODEO CAFE、期間内に3回行っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ
店内では衣装や食べ物はもちろんPVやら曲やらGRだらけでもうもうすっごく楽しかったです♪
しかも写真撮影どれも自由で…たくさんぱしゃぱしゃしてしまいました><><><

今回はまとめてなのですっごい写真多めでお届け(笑)

120825_1352~010001
GRパペット達…すっごいかわいい…
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*(*・ω・*)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
このあとばるパぺを重点的に色んな角度から撮ってきましたwwww
まぁ…きゆだし仕方ないよね☆←

120825_1420~020002
個人的にベストショットwwwパペットverしゃくれ団!
………ヴォーカルさんしゃくれてないからあんまうつらなかったw

120825_1449~010001
パペットの上にはチキンヒーローさんが飛んでました笑

mini_120828_14490001.jpg mini_120825_14390001.jpg
んでライヴで使われた衣装が何点か飾ってありました。
この記事書いてて気付いた、らいどんのスーツとか諸々撮り忘れていたことに…うぁぁぁぁぁぁんorz

この前の野音の衣装も飾ってありました。
mini_120902_14450001.jpg
こっちはきしょーさんのかな。

前に行った時はづかたんがきた後だったので悪戯?でよくきしょーさんが爪かみをするらしくそんなポーズにされててw
最終日には前日のイベントでかかれた?づか作きーやんドラ○もんが飾ってありました。

120902_1452~010001
んでこっちはづかたんの。

此方も前はきしょーさんがきた後だったので悪戯?でメロイックサインしてるポーズでしたw
最終日にはきしょーさん作づかたんピカ○ュウがwww
…………ちょっとこのピ○チュウ酷過ぎですwww
なんか魔法陣グルグルで似たネズミをみたことある気がしないでもないwwwwww

いーづかさんのギターも何点か飾ってあって、楽器みるの大好きなきゆはこちらガン見してまいりましたぁ!wwwww
mini_120825_143300010001.jpg
can doで使われてたギターすっごいほんとシール貼られてたんだなぁって。

mini_120825_143700010001.jpg
しかもこの部分、ギターのマークが文字で出来てたのはじめて知ったすごぉい(*゜▽゜ノノ゛☆

mini_120825_143600010001.jpg 120825_1433~010001
星になったギターと蛍光ギター。
ギターかわいいなぁ…こげちゃきもあったのですが、上手く撮れてなくてちょっと残念……(´・ω・`)


んでもって、食べ物!こちら名前がすべて曲名になってて、すっごい選ぶの悩みました><

mini_120828_13400002.jpg
MSCセット~。バーガー、ホットドック、サンドイッチから選べたのでサンドイッチのセットにしてみたり。
アボカドソースつけて食べれたりするのですがこれがまたおいしくて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

120902_1323~010001
ケンゼンな本能~。
思ったよりボリュームがあったです><*

mini_120825_13370001.jpg
んで、これは欲望∞とジーナのシャーベットとsnow pallet。
欲望∞がソーセージって…とちょっと苦笑いをしたのは内緒w

SN3S1709.jpg
んで、1000円お買い上げ毎に貰えるブロマイド。9種類だけ集まりました。
いくら使ったとか計算しちゃいけません全19種類とか集めるの無理でしたwww
ゲームの景品の複製サイン入りブロマイドはキヒトさんから頂きました。すっごい欲しかった…ありがとうございました・°・(ノД`)・°・

SN3S17100001.jpg
お持ち帰り出来たのでロジャーとジーナのクッキー買いました。
可愛くて食べるのがもったいなくて食べれなかったですが本当は忘れてただけです
今から食べますもぐもぐ( ´(ェ)`)

mini_120825_17380001.jpg
ストラップも買いました。大きさ比較であーくのバッチを置きましたが、おっきいんですよねこれ…
バッグチャームとしてバッグにつけようかなって思いました( ̄▽+ ̄*)


こんな感じで色々すっごい楽しかったです♪
次は名古屋で開催ときいてまたいってみたいなぁとか思ったり思わなかったり。

そして今回のこの記事がこのブログで800回目だったりします。
みなさまいつもいつもありがとうございます><

EDIT  |  18:15  |  GRANRODEO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
