2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

とび森。

新年になってから、暫く。
成人式いったり、ライヴいったり、ライヴいったりと色々していましたが。

特に、とびだせどうぶつの森にはまっていました( ̄▽+ ̄*)
はまるととことんプレイしてしまうタイプなので、やりこみましたwww



まずはお家の全景~。
メルヘン系でやってみました☆



んで入って中央のお部屋!
こちらはアイスシリーズでヾ(@°▽°@)ノ



此方は右のお部屋。
ロイヤルシリーズをロイヤルピンクにリメイク。



此方は左のお部屋。
ラブリーシリーズをルビーでリメイク。



此方は奥のお部屋。
プリンセスとマーメイドシリーズをこまごまと…どっちにしようか迷ってますо(ж>▽<)y ☆



此方は2階のお部屋。イースター…だったかな?w



んで、此方は地下のお部屋☆
完全趣味な部屋でロデオガールっぽさをだしてみたり、だしてみなかったりwww

こんな感じのお家です。
そういえば今回、夢番地っていう機能がありますよねー。
色んな村に遊びにいけるという…www
よければ夢見の館から村に遊びにきてみてくださいです☆

2600-0696-1531
ぼいせす村のももりでやっています><*

あとあと!今回の服ってQRコード作れたりとか、すっごい細かくデザイン作れて凄いですよね~。
てな訳で私も何点か作ってみたのです。長くなりすぎたので続きを読むで♪


【More・・・】

※QRコードはクリックすると大きくなります。



たきたさんの愛機、AYA1号柄のワンピース。
LEDの部分は星で☆



あと某発表会で某方が着ていたパーカー…www
けもみみなパーカーですっごい可愛いなぁって思い作ってみました☆

なにやら、KでPOPなアーティストさん愛用のブランドって噂を友達から聞きましたw



AYA柄ワンピースは着るより飾った方が合うかなー…?




あとちょっとしたネタというか、なんというか…www
VOICESさんのTシャツを作ってみたので。






飾るとこんな感じです。
おっさん・すいーつ・ゆにっとさんなのでちょっと可愛い感じにw
EDIT  |  18:37  |  にじげん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
