2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.05 (Sun)

うらわのらいぶ。

GW終わり頃、浦和にあるコルソにてルイさんがフリーライヴをやるという告知を拝見し、いってきました。
13時からと15時からの2回あって1回目は上から(途中で降りましたが笑)、2回目は2列目辺りからじっくりと(((o(*°▽°*)o)))

セトリは1回目と2回目1曲カバー曲かオリジナル曲(新曲らしいですが曲名よく聞こえず…なぁにー?(笑))かのちがいかな……
あとMCは自分の名前の話かカタリナの名前の話……個人的にハーフですのあとの直ぐの否定に笑ってしまいましたw早いよルイさん\(^o^)/
あ、真夜中のパレードのお話も印象に残りました。あの話きいたあときくとまたなんとなく楽しい気持ちというかなんというかわくわくします。

カバー曲は卒業写真がホント好きすぎてもー!!
ルイさんの歌い方だいすきですっ
稲葉さんのギターもまた優しい音色できいててきもちいい(/´ω`*\)
この日2回聴けたから幸せでした(((o(*°▽°*)o)))♪

で、終わった後友達と池袋にいって(電車待ち中に偶然な出来事あったけどあれ心臓に悪かった\(^o^)/)
色々お喋りして、26日も行きたいねーなんていったりしつつ22時過ぎまで話がつきませんでした(笑)

楽しかったー!
EDIT  |  19:12  |  カタリナ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
