2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.24 (Wed)

追加~(笑)


なんだか昨日今日で増えました(笑)
世界は踊る、灼熱、Angelic Smile、Winter Party、アオノミライです(*´∀`*)
アオノミライはミニアルバムで、他はmusic clip収録のDVD付のシングル(^ω^)b


しかも3枚は初回カードついてました…・゜・(つД`)・゜・うれしい
しかも3枚中2枚にはAKI様が!!AKI様が!!!!!←

で。一通りmusic clipみたのですが個人的には、winter partyのPVがメンバーみなさんうきうきとしててそれが凄くみてて楽しくてそして可愛くてv大好きです♪
にしてもどれもなんか凝ってて何回もみたくなります(((o(*°▽°*)o)))


そしてついでだし、とCDラックもちょっとだけ整理してみました。
表の置き方がなんかCDショップを連想させるような感じだったので。


宣伝ポップみたいの書いたらそれっぽくなっちゃってちょっと面白い事にwww
ちなみに文章は私が考えた訳ではありませんので~と一応言っときます(>ω<;)
EDIT  |  21:31  |  BREAKERZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
