2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

歪んだ世界。


自重する、と言ったのいつだっけ…まぁいいや(笑)
LAST†PRAYと光とアルバムのCRASH&BUILD購入~(*´ω`*)

LAST†PRAYは特にPVのギターソロ部分がめっちゃくちゃ好きで!
歪んだ世界で暴れているAKI様が凄くかっこよくてですね…きゅんきゅんです…きゅん死です…(爆)

狂ったように演奏する姿が(*´艸`*)vV


個人的にはこの弓を持ってる手の部分が!すごく!すき!!!!(細かいwww)

光は、FC盤だったのでライヴ映像+オフショ入りという豪華仕様(((o(*°▽°*)o)))
実はPV等はよくみるのですがライヴ映像って初めてみました(笑)
もうなんていうか凄くかっこいいいい!!!!!
Smile in Tearsの時のAKI様のギター、ネック二個あってあれってああやって演奏するんだぁ………
なんというか、ライヴDVD欲しくなりますねぇ…

CRASH&BUILDは2ndアルバムなのですが、地元のTSUTAYAさんに無くて…みつけちゃったら買っちゃいますよね(笑)
NO SEX NO LIFEって曲名でちょっとお、おう…ってなっちゃうんですが、凄くかっこよくてライヴでノリやすくてきっと楽しいんだろうなぁ……
星に願いをは珍しい作詞AKI様の作曲DAIGOさん。
にしてもAKI様の曲って星系多いなぁ…あとグッズとかは月モチーフ多いし。星と月好きなきゆはほいほいです(笑)

あ、グッズといえばAKI様のAmberツアーのグッズ通販開始されてて。月の懐中時計、ポーチ、あとBRZのFIGHTERZの時のストラップ買っちゃった(*´∀`*)

お金ちゃりんちゃりん~♪
あ、17日福島行くお金は残しとかなきゃなぁ~(笑)
EDIT  |  18:10  |  BREAKERZ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんばんはー
お久しぶりです!
ハマっちゃうと、これで終わり!と思いながらも色々と買っちゃいますよね…
散財が怖いです)^o^(

富士急でのライブに行ってきました!
VALさんすっごくかっこよかったです

福島行かれるんですね!
楽しんできてください♪
鈴木 |  2013.08.11(日) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

>>鈴木さま
お久しぶりですっ、またコメント有り難うございます(*´∀`)
ですよね…もうはまりすぎてしまって落ち着けなくなっちゃってお財布事情に日々凹むところです。。。(笑)

そして富士急行かれたのですか♪
わたし行けなかったので、ばるさんかっこよかった~と鈴木さまの感想きいてほわほわしました(*´w`*)

そして福島……やはり、ドラムバトルがとってもとーっても気になってしまいw楽しんできたいと思います♪

コメント有り難うございました。
きゆ |  2013.08.11(日) 03:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
